夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒わんおーわん達成!

リネージュⅡの世界にようこそ~




Lv101達成

・・・・・・しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
1週間ほど前になるのですが、ブログUPシテマセンデシタ・・・。

―――――――さぼってたわけじゃないんだからねっ><

Lv101達成~!




101スキルの世界樹

この時のために溜めておいた古代ルーン石!
やっと出番です・・・>w<

エアロエヴァセイの101スキルの世界樹

世界樹を名乗るだけあってとてもきれいな樹ですw
大きさもあってすごい立派デスヨネ!

今までの木と違って、タゲれないので使い勝手は良さげな感じですねー。
消費MPも効果範囲も今までと一緒ですし、以前の木はもう出番なさそう・・・。ヾ( ^ω^)ノ



101になってみて

の感想を正直に述べると。

本来ならば嬉しい話なのでしょうが・・・・・実際なってみると、Lv99カンスト時にLv99になってしまった時のような燃え尽き感がllllll(-ω-;)llllllガーン…
虚脱感がハンパナイです・・・・・・・。

もう少しフィールド狩場が多いとイイノニナー(ボソリ

またごそっとなくなってしまったモチベ。
どうしましょうかねー・・・・・w






とある日のあほな会話・w・


とある日のあほな会話・・・

あいかわらずあほな事してます・・・Σ

約束通り、ブログさらしだよーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



-2 Comments

イルくん says...""
晒されてる…w
おめでとう!
オイラも同じく虚脱感パネェっすw

2015.04.15 18:38 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨー"
> イルくん

ありがとおおおw

虚脱感スゴイヨネ・・・・・・・w
なんかLv101がカンストのような錯覚さえ覚える!

きちんと晒したよーw
約束はちゃんと守る子!(ぁ

2015.04.16 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
