夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒今更ながらランカー育成!

リネージュⅡの世界にようこそ~




エアロでソロができないので!

アルテイアUP以降しばらく育成した後ずっと放置だったランカーを育て始めました・w・
まあ・・・なんというか暇つぶし用?!@@
育てきっても、たぶん満足な装備にしてあげることができないであろうかわいそうな子ですが、今のところ他のキャラで使用していた武器と装備があるので95くらいまでなら何とかいけそうです(逃
95以降の拳がないので、やりこみ具合によってはまた調達しないとイケマセン。
ウォリで使っていた軽装備があるので防具は今のところ困りませんが・・・ヽ(´∀`*)ノ

エアロメインで遊ぶとなると、PTがないときに遊べるキャラがいないときついのは確かです。
ただ、もう99以降は、半端な気持ちで育成するのは装備が追い付かないのでどうなのかなーとは正直迷ってます。>____<。


オルビスソロ

まだ1階ですが、クラメンがこもっていた場所を教えてもらってソロをちまちましています。

ランカーにてオルビスソロ

久しぶりにすると、ランカーの火力は単体に限るとやっぱりすごいですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
「ランカーTUEEEEEEEEEEEEE!!」と1人でヒャッハーしてたのですが、よく考えるとアクセ移動全くしていない状態でした・・・・(
クリ率UPとかドレインとかあったらほぼHP減らなさそうです・・・・・・・

まだ90なので1階ですが、93~94あたりになると3階が超ウマイらしいですね!
同じくランカー育成中のクラメンがモリモリ育ってましたw
その代り、バイタも半端なく減るらしいですが・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

エアロのモチベがない時に、ウォリで近接ATKの楽しさを覚えてしまったので、しばらくランカーにハマリソウデス。
ただ。
毎度の事ですが、根気のなさとソロはすぐ飽きる性格なので、いつまで続くかは謎です・・・(´ω`)ノ【根性ナシデス】









オマケ❤


少し前になりますが、久しぶりにINしてるのを見かけたフレさんとカルバラ水晶に行ったときの図デス・w・
PTLより目立ってる!ユルセナイワー!w

バーラーで脱ぐかの人

相変わらず脱ぐのが好きそうで安心シマスタ・x・

またガチムチ寸劇楽しみにしてるねー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
