夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒眩暈を起こしそうなエーレクエ

リネージュⅡの世界にようこそ~




エーレクエに果敢に挑む

昔の700本ノックを彷彿させる8kノックのクエがありますね・・・Σ
もともとまるで根気がない人なので、クエアイテムの数を見ただけで軽く貧血を起こしつつあります・w・

砕石にて

略奪にも行ってみましたが、やはり一番クエアイテムがたまって効率がいいのが砕石のコウモリ地域。
他の方々もそこはちゃんとわかっているので、なかなか狩場が空いてません・・・(´つω・`)シュン
自力でなかなか探しに行く機会もないので、マッチを見つけたらできるだけ飛び込むようにしています。

砕石で8kノック!

HBリニューアル時にはここもそこそこ痛かったような記憶があるのですが、範囲でガシガシいけますね!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
略奪だと確か2¥で200個くらいだった気がするのですが(もしかしたら100個くらいだったかも・・・)、ここだと2¥で軽く1kは溜まります!!
先日の土日でなんとかやっと半分超え・・・(ハァハァ

まだまだ先は長いです;w;



エーレクエ第一段階 あと残すところは

8kノックと祭典&オリンクエです・・・。
どちらもアイテムを溜めないといけないタイプで、自分としては一番苦手とするところ;;
頑張りすぎると糸が切れてしまうので、コツコツ行こうと思います!

優先順位的には先にLvを101にすることを目標としてるので、暇な時にやる感じで・w・b




・・・・・・・とはいうものの、先が長くて気力が尽きそうです。>____<。






新実装のレイドとID

レイドの方は99+で募集があるので何度か行けてるのですが、IDの方はLv100からなのでまだ3回ほどしか行けておりませぬ!

イザベラ

こちらは、ドロップは「ぇー・・・」とため息がちょっと出てしまう感じなのですが、経験がウマイですね@@
フィアーがあるので、近接さんにとってはかなりうざいレイドと言えると思います・s・

イザベラ

途中で何度か子が沸くのですが、子自体は柔らかいです。
確か何かのスキル使ってきた後に子が沸くと聞いたのですが、ちゃんと覚えていないダメな子!
また次参加の機会があれば、覚えておけるといいなぁ・・・

この時はエアロ枠が埋まっていたので、デュアルソルハンで参加しました。
とりあえず硬いので、WIZの参加だと祝SPSの消費量がハンパナイとだけ言っておきましょう・・・(ノД`)シクシク


シャドーID

初回で行ったときにわけがわからないまま終わり、死にまくりました・・・(反省
まだ3回ほどしか行けてませんが、知らない間に弓に攻撃されて死んでます・w・;
恐るべし・・・・・PvタイプのNPCどもめ!!

シャドーID

弓に狙われにくい場所をアドバイスいただきつつ、なるべく死なずにいられる立ち位置を覚えないとです>w<
まだ余裕がないので、PTメンバーのHPとと自分のSCを見てるのが精いっぱいの状況デス。
弓に狙われてるのに気が付いてないというまだ状況をちゃんと把握できていない状態なので、まずは全体も見られるようにしないとだめですね・・・Σ


懐かしいグルーディンにこんな形でまた来る事になろうとは・・・夢にも思っていませんでしたw


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
