夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒狩りが楽しい♪

リネージュⅡの世界にようこそ~





キャップの外れたUP時には

散々おさぼりしていたおかげでLv99の80%代だったのですが、フレさんやクラメンのおかげで何とかLv100は達成することができましたっ!ヾ( ^ω^)ノ

Lv100ようやく達成><

もうすでにLv101の人が結構いるらしく・・・ガクブル

できれば先行組に入りたかったけれど、焦ってもしょうがないし気持ちだけ焦ってまたモチベがなくなってもあれなので、相変わらずのマイペースで行こうと思います・w・

とりあえずの目標は・・・・・・!!
エーレになるにはまだ先が遠そうなので、Lv101目指しつつ101スキルが取れるように古代ルーン石でも集めますかw

エアロエヴァセイの101スキルはでっかい木!!
自分的には微妙かなぁと思ってたのですが、周りから届く噂によると結構いいらしいデスネ。
また、情報収集しないとだー・・・
ルーン石が暴騰してるので8個そろえるのは至難の業な気がしますが、今日からのガチャのラインナップに入ってるらしいので、少しは下がるといいなぁ・・・。






そして、クラハン寄生の図!(ぁ


UP時早々は怖くて行けなかった新狩場ですが、クラメンたちが少し慣れた頃連れて行ってもらいだしました。

要塞クラハン

寺院と要塞だと、寺院の方が狩場Lvが低いので楽だろうとか思ってたのですが、MOBの習性や特性と考えると、どうも要塞のがイイっぽいとの結論に。
少数なら寺院でもよさげですが、でもやっぱり一度経験ウマーしてしまうとどうしても要塞の方がイイカナとか思ってしまいますね!w

どちらも、エアロ的にはかなり忙しいには違いないのですが、HBの蜃気楼時代を知っているエアロさんだと要塞はまだ楽で楽しいかも・・・とかちょっとふざけた感想を持ってしまいました・w・
たぶん、慣れのせいだと思うのですが・・・・・ |=゜ω゜)ノ
気持ちの持ち方なのでしょうが、どっちみち死者は出ます!!!(ヲイ

気持ちの負担が大きいとだんだん楽しくなくなっちゃって作業になってしまうので、できるだけ楽しいと思える状況が続くよう努力しないとですね@@




IDも超ウマウマと聞いてるので、行ける時には行っておきたいところです!
まだ2回しか行けてません・・・Σ

NPCがラプしたり普通にデバフ打ってくるので、めさめさうっとおしいです・・・。
自分も死ぬ上に盾さんもまだ死なせてしまうので、自分なりのいい方法をこれから模索していかないと><

スクと武器がインベントリに来ていたので気分よくOEしてみましたが、燃えるのは仕様のはず・・。
うん、きっとそう;w;




スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.21 00:28 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ!"
> 鍵コメのお方へ!

お久しぶりでございますっw
またよろしくお願いしますー^^

エアロメインで動かすとなると、ほんとPTがないとどうしようもない状態なので
またお暇なときはぜひ遊んでやってくださいヽ(〃v〃)ノ

確かに、99の時に比べると経験の上りは目に見えて早いデスヨネ@@
99を1年半くらいかかっても経験値カンストできてなかったので、すごいなーとw

ブログ・・・かなり更新は遅いと思いますが、またちょこちょこマイペースで!w

2015.03.21 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
