夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒Lvキャップ無制限になり

リネージュⅡの世界にようこそ~




お久しゅうございます!
いろいろありすぎて、去年の12月からモチベがガクンとなくなり、別キャラに逃げておりました!☆;::㌧ズラ:::;ヽ(。・∀・。)ノ;:::㌧ズラ::;★

久しぶりのUPでLvキャップが外れ、周りが活気づいてきたのを機に、エアロでまた頑張ってみようかな~と最近ちまちま復帰しております(・・

―――――正直に言うとデスネ!
キャラをマジで絞らないとアデナも装備も追いつかない状態になってきてるというのが本音ではあるのですが>w<

3ヶ月ほどウォリしてたのですが、やっぱり火力を出そうと思うととてつもなくアデナがかかります;w;
やる以上はやっぱり火力ないとつまらないし、なによりPTに行くのも気が引けて・・・。
なおかつ、何とかLv99にはなったものの、UPできたエーレになる為にはまだまだハードルが高すぎる上に、まじめにこの辺りでエアロかウォリかキャラを一本化しないとこの先あまりにもきついなーと。

エアロは職としても好きですし、何よりPTでの狩りが楽しい❤
ウォリも楽しいのですが、火力を上げるための金銭的な問題にぶち当たりつつあります・・・Σ
エアロにしても他の職にしても、突き詰めれば同じなのですけどね><
まだ完全にエアロ一本で行く決意ができたわけではないのですが、先の事を考えるとやっぱりエアロで行くのがいいのかなぁと。

ただ、エアロ一本で行くとなるとソロは絶望的なので、これから先はいかにPT確保できるかにかかって来ると思われます。
盾さんとイースさんの確保がまた難しい気もするのですが、そのあたりを徐々にクリアーしていかないと!








とりあえずは・・・。

ただいまー!!(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)





-2 Comments

イルくん says...""
おかえり!
もうこのまま更新しないのかと思ったよ!
また遊んでね^-^ノ
2015.03.24 11:05 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事!"
> イルくん

ただいまぁぁぁw
うん、今だから言えることだけど、他ゲーの移住とか引退もちょびっと頭にアッタヨw

またエアロでしばらく頑張るので、時間が合ったらあそんでけろヽ(〃v〃)ノ
要塞とか要塞とか要塞とかっ!ww

2015.03.24 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
