夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒中途半端な休止による弊害

リネージュⅡの世界にようこそ~





はろはろ!
ブログ書く気力がなくてプチ休止してました!|彡サッ

年末なのに!世間では楽しい年末が近いというのにっ!!(以下略

―――――というわけで。
地道に再開していきます。
とはいっても、以前のようにモチベが高くないので気の向いた時になるとは思いますが。
まあ、そこは依然とそう大差はないのですけどね!


今までのあれこれ

クラメンたちとのあれこれ

クラハンレイドツアー
レイドツアーに連れて行ってもらったり。

クラハンレイドツアー その2
またまたレイドツアーに連れて行ってもらったり。

クラハンバリア
DBに連れて行ってもらったり!


うん、なんか連れて行ってもらってばっかりでした!!!(・・






――――――そして。
なんかブログの書き方忘れてるかもおおおおおお ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
10日ほど書かなかっただけなのに、意外とだめだめでした・・・。

ちょっとずつリハビリですね・・・・・ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

スポンサーサイト

-5 Comments

ハウンドぱいせん says...""
やっぱりこっちのがいいな
面白記事お待ちしてます(^-^)v
(ハードル上げ)
2014.12.14 12:12 | URL | #- [edit]
イルくん says...""
てぃあらっこのブログは少々のブランクがあってもオイラからしたらすごいです!w
2014.12.15 00:54 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ"
> ハウンドぱいせんサマ

むー・・・w
最近ネタがあんまりないよう・・・!

前みたいに頻繁な更新はできなさそうだけど、気が向いた時にだらだら書こうと思います!w



> イルくん

いやいやw
本当は継続させることに意味があると思ってたから、プチ休止とかはしないつもりだったんだけどねー><
でも、今モチベがほとんどない状態だからあてにしないで待ってて!(ぁ


2014.12.15 16:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.22 05:55 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事~!"
> 鍵コメさま

一応伝言完了~
もう了承済みだったかも><

で、日時を記載すると早いらしいのでそれを伝えてと頼まれました!
12/20(土)12:50~14:00

メゲルナヨ!

2014.12.22 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
