夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒【動画】12/7 ルウン攻城戦

リネージュⅡの世界にようこそ~





【動画】12/7 ルウン攻城戦

今回はお城がなかったので、攻める側です。
いろいろ検討してルウンになった模様デス!
ルウン・・・広くてまた迷子が心配・・・・・(・・

エアロで参戦しようと思っていたのですが、wizで出てみたいと騒いでいたら盟主様からお許しが出たので直前にwizに変更して出てみました。
結果は・・・・・・・・・・・・Σ


*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。

盾さんから狙われまくりまして、結局エアロでも変わらなかったんじゃーという結果に!
もしかしたらエアロだと思われてたのかもしれません・・・(・・
敵を倒すどころか、倒されまくりの攻城戦でした。

wizで不慣れなせいもあったと思うのですが、これならエアロの方が貢献できてたような気がします>w<
まだまだ奥が深い攻城戦。
いろいろ課題が山積みです・・・・・。

クラメンも二人ほど違う視点での動画を挙げているようですので、よければそちらもどうぞ!!


☆ 7days ☆





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
