夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒【動画】11/23シュチュッツガルト防衛戦

リネージュⅡの世界にようこそ~






2014/11/23(日)シュチュッツガルト防衛戦(DK)

エアロで久しぶりの参戦・w・

久しぶりの攻城戦参加です(・・
最初はデュアルのwizで参戦予定でしたが、結局エアロで。

いつも殺される側ばっかりなので、たまには反対も味わってみたいなー・・・とか贅沢を思ってます!w
いつかチャンスがあればぜひwizで!



*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。


最初は開幕早々攻めてきたOCさんとの一騎打ちだったのですが、途中からTKEさんWESTさんも参戦で一時かなりの混戦状態に。

混戦云々以前に、私は迷子なりまくりで・・・・・まず、お城の構造を把握しないといけませんねΣ(|||ω|||;)

OCさん側からの動画も上がってますので、そちらもどうぞ!




戦争動画あとがき・・・

動画の編集自体はかなり慣れてきたので、編集にかかる時間も最初に比べるとかなり早くなりました。
――――――とはいうものの。
すでにYouTubeにあげてしまってから、誤変換や表記ミスを発見してしまったり、まだまだ詰めが甘いです・・・(ry

元の動画が2時間近くあったのですが、最初はそれをほとんどカットとかなしであげようとしていました・・・。
まーそれはそれでいいのですが、いざYouTubeにあげようとすると12時間近くかかったのに残り97%でずっと止まってしまいうんともすんとも言わなくなりました>w<
しょうがないので泣く泣くもう一度あげなおそうとして、再度動画のチェックしてみたら・・・・・苦労して編集した動画が消えていて元の動画になってました(・`ω・´๑)
いったい何があったのか・・・・・・・・・・;w;

そして、ようやく完成しYouTubeに再度UPされたものを見たら!
しょっぱなの冒頭のスクロールでのシュツの表示や、動画内部中のコメントの誤変換を発見っ><
ふぅ・・・・・最後までついてない;;
次こそいろいろと頑張りますっ!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

スポンサーサイト

-2 Comments

めてぃ says...""
動画UPお疲れ様でした^^
結構力はいってる感じがしたよっ!
時間長いからUPに時間かかるよね~
次回も楽しみにしてます^^
2014.11.29 00:12 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~"
> めてぃさん
うお!ごめんなさいー・・・
お返事書けてなかった!(ry
ちょっとブログの方はプチ休止してました@@

動画編集がこんなに楽しいとは!!w
また新たな分野に足を突っ込むハメにw

戦争動画だけは寝る前のようつべUPにしないとだめだと悟りました・・・(>_<)

めてぃさんのところの動画も楽しみにしてますね!


2014.12.10 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
