夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒【動画】フレハンバリア(5F~11F)+ガイナレイド

リネージュⅡの世界にようこそ~




相変わらず動画三昧の日々・・・(・・

相変わらず動画三昧の日々を送っております・・・(・・
だいぶ編集に撮られる時間が短くなってきましたが、ゆーちゅーぶにあげる時間が夜中でないと・・・という事で、作業のサイクルが狂いまくりでかなりロスタイムががが!><


フレハンバリア5階~11階



*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。

構成は ドムクライース/グラ/ゴスハン/エアロエヴァセイ

エアロでバリアちょっと久しぶりだったので超緊張・・・|彡サッ
動画で見るとほんとお恥ずかしいデス(>_<)

今回は、知人にアドバイス受けたちょっとした感想?コメント?を載せてます。
自分の失敗したとことかがクローズアップされてしまい、墓穴を掘ってしまった感が否めません・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!




ガイナレイド4体



*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。

クラメンが混沌に行く途中で、沸いているのをハッケン@@
めずらしく沸き待ちも誰もいなかったので、急きょ混沌クラハンを後回しにしてクラメンが主催してくれました。

前は1\以上かかってやっと・・・という感じだった記憶があるのですが、この時は8分未満で4体討伐Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに早くていいのでしょーか?!w




あと、11/22(土)21時からのアンタラスの動画もあったり・・・(・・
編集がんばらねばっ!(←まだ飽きてない人!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
