夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒【動画】クラハン アジトID+バルログ&イスティナ

リネージュⅡの世界にようこそ~






クラン出戻り・・・(・・

夏頃に、いったん戦争参加をやめることを決めて狩り血盟に入れてもらっていたのですが―――――。
現状残念なことに、遊べるコンテンツが少なすぎるという事と、戦争でもう少し自分なりの遊び方を見つけようと、元いたクランに出戻りさせてもらう事になりました(・・

ある程度の覚悟はしていたものの、ソロだと限界もあり、すぐモチベがダウンしてしまってここしばらくはINしてもすぐ放置という感じだったので・・・( ノω-、)クスン

ぶーぶーあれこれ文句は言っていますが、リネ2は好きなので、たぶん・・・最期を看取るのではないかと思っています。

そんなわけでっ!
またまた出戻りですが、みなさんよろしくですっ|=゜ω゜)ノ





クラハン動画

亡者アジトID

戦争週のお楽しみ!亡者IDですw

盟主様が仕事で来れないかも・・・ということだったのですが、入場制限時間の10分前にIN!
INしてる血盟員がアジトに集合して、編成してギリで入れましたっヽ(〃v〃)ノ


Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。

でも―――――。
入場したと思ったとたん、盟主様が落ちてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
その後もどうも調子が悪いらしく、INしては即落ちを何度か繰り返してマシタ・・・。
結局、盟主様が復帰しないまま終了>w<



バルログ&Nイスティナ

アジトIDの流れ+それ以降INした人追加で、毎週恒例のバルログ&Nイスティナも行ってきましたー


Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。

バルログとNイスティナは比較的早く終わるBOSSなのでお手軽ですよね~(๑╹◡╹๑)
アジト代捻出の貴重な収入源なので、きっちり参加しないとデス!




最近、動画に夢中であまりSS撮れてません・・・(ry
おさぼり癖がついてしまいました|彡サッ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
