夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒【動画】フレハンバリア(10~13F)

リネージュⅡの世界にようこそ~





またまた動画編集!

使ってたPCがおしゃかになるのはつらいです・・・。
データも取り出す間もなかったので、リネの膨大な数のSSも暗闇の中におきざりに(´ノω・。)
仕方がないので11/16(日)に復帰してから撮ったバリア動画を編集してみましたっ!

ゆーちゅーぶにUPするのにこんなに時間がかかるとは><
もう夜寝る前のUPにすると心に固く決めました・・・


2014/11/16フレハンバリア動画


Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。


先日UPしたワームの動画よりはかなりきれいに編集できたかと!
高画質でUPされる方法などもぐぐってわかったので、ヨカッタデス><



いやー・・・まじで動画編集ハマってますw
昔から、HPのデザインいじくりまわしたり好きだったので、ちょっとそれに近いものがあるかも?w

ただ、PC内にため込むとどえらい重さにないそうなので、さっさとYouTubeにあげて軽くしたほうが良さげですね・・・






お気に入りの顔文字を探して旅に出てますが見つからないいいいい!(*`・з・)ムッ
おすすめの顔文字サイトありましたら教えてクダサイマシ>w<



スポンサーサイト

-2 Comments

きゃべつ says...""
凄いですね、俺なんか動画の画面サイズちっこくしたのにファイルサイズが小さくならんとか、その辺から苦戦してるのに…
内容も参考になります。次回も楽しみにします!
2014.11.18 17:19 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事でする"
> きゃべつサマ

3日ほど費やしたかいがあったです!w
私も自己流なので、まだまだわからないことが多すぎます・・・>w<
次もうまくいくといいのですがε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

きゃべつさんのも楽しみにしてますねっ!

2014.11.18 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/254-6f7fe3ca
該当の記事は見つかりませんでした。
