夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒動画編集お勉強中!!

リネージュⅡの世界にようこそ~




お久しぶりでございますっ!
いろいろおさぼりしてたというのもあるんですが・・・・・MyPCが週末にぶっ壊れてしまいましたっ><
楽しみにしてたヴァラカスも行けなかったデスヨ;w;

当然のことながら、ちまちま撮りためてたリネのSSもお亡くなりに(ry
またこそこそと撮り溜めしていかないとです(´つω・`)シュン




動画に目覚めたっ!


PCが壊れる前からブログはおさぼりしてたわけですが、何をしていたかというとですね!
リネ2の動画を撮ろうと急に思い立ちまして!w
きっかけは、バリアでの自分の動きチェックしたいな~と(・・

キャプチャーソフトやら編集ソフトを探し回り、試し撮りした動画を編集したりしてました。
かなり昔に動画撮ったことはあるのですが、それはもう・・・ひどい動画でしたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
自分で見てもかなり汚い動画だったので、あんなふうにはしたくないなといろいろ試行錯誤・・・・・。

そんな中、たどり着いたのが――――――

ロイロゲームレコーダー

というソフトでした。
わりと何人の方がすでに戦争動画とかこのソフトで撮ってらっしゃるようなので、見てみるといいかもですねw

ただ一つ注意点があって―――――
キャプチャーソフトは無料なのですが、30日お試しの編集ソフト「ロイロスコープ2」っていうのがついてきます。

同じリネ2ブロガーの 「流~」 さんでも、ロイロの記事があるので、よかったら見てみてクダサイ(●・ω・)b




アースワーム討伐

というわけでっ!
わりとましに編集できたと思われる 11/16(日)のアースワーム討伐の模様の動画など!|=゜ω゜)ノ


Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。

ましに編集できたというわけで、画像も暗いし少し粗いしでとてもきれいな動画とは言えないのですが。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

でも、かなりハマってるので、しばらく動画ネタ続きそうですっヽ(´∀`)ノ






PC壊れてからの買い替えなので、顔文字が思うように出ず・・・Σ
これから顔文字探しの旅に出てきますっ!




 【求む!】動画編集の師匠!!!! 



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
