夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛レジェンド?!バリア30階到達っ!

リネージュⅡの世界にようこそ~





そうだ!ID行こう!

水晶 ⇢ ビーピー

いつものごとくカルバラ水晶ツアー。

もう強化型なんていなかったんや!!・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
―――――と言っていたら、あっさりまた出ました・・・
周回の時には出ないのにどー言うことなんでしょっヽ(`Д´)ノ

11/11 水晶ビーピーにて強化型・・・武装型初かもっ!

11/11 水晶ビーピーにて強化型・・・武装型 ドロップ

武装型っていうから、ドロップは武器装備かと期待してたのに!!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もお!
祝RZEL一枚だけどかっっ(プンスカ

やっぱり信じちゃいけませんね・・・(ry





またまた元気にバリアー!

気がつけばフレハンバリア?!w

お昼から戻って何気なくマッチを見たら野良バリアが!
知人が募集していたのでこれはもう行くしかないでしょっ!w
メンバーは元クラメンなど見知った方々ばかりでヨカッタデス(*´∇`*)

構成は 踊イース/DN*2/ソルハン

11/11 ①バリアー 踊イース/DN*2/ソルハン

終始安定した感じでした。
移動直後に沸いた光の柱を何度か踏んだりして、サラマンダー沸いたりしてましたが(´m`)クスクス

11/11 ①バリアー 踊イース/DN*2/ソルハン その2

これまたあやふやですが、13Fあたりでタイムアップ><
おつかれさまでしたっ!



バリア部部活!

めずらしく早い時間に部員が揃っていたので部活ですっ!
構成は ドムクライース/グラ/ゴスハン/ソルハン

11/11 バリア部部活目標!

今回の目標は10階踏破!

11/11 バリア部!(ドムクライース/グラ/ゴスハン/ソルハン) その1

途中でちょっと用事ができちゃって5分ほど離席;w;
戻ってみたら・・・・・・

11/11 なりすましにご用心(・・

なりすましにはご用心っ!!!(`・ω・´)

アホな会話しつつもどんどん進みますっ!
フレハンはこういう会話も楽しいデスネw

11/11 バリア部!(ドムクライース/グラ/ゴスハン/ソルハン) その2

途中で白い柱を踏んで沸いてしまったサラマンダー。
ラムーンに乗ろうとすると、何故か私に近寄ってくる・・・(・・;
踏んだ覚えがないのになぜ?!
とりまエクセレ使ってタゲを外すと、短剣のフレさんのもとにΣ(|||▽||| )

許せ!ローブ職はやわいのだっ!!

11/11 どっちもどっち・・・(ry

ラムーンで飛んだあと、ちょっと心が傷んだので告白したのに・・・!w
謎が溶けたっ!w

11/11 バリア部目標達成! 15階まで~

バリア部目標達成!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
15Fまで来れました!




レジェンド達成?!30階到達!(*`ロ´ノ)ノ

2回ほどマッチから野良バリアに行かせてもらい、ほんのちょっぴりですが野良バリアでも行けそうかな~と思っていたら・・・。
バリアの達人っぽいお方のいるPTを発見っ(*`ロ´ノ)ノ
これは無謀でもおじゃまするしかないと、飛び込んでみました!

11/11 ②バリア 23階!!

恐ろしく早い殲滅力で進む進む・・・(*`ロ´ノ)ノ
あれよあれよと気がつけば20階!
自己最高記録が20階だったのですが、あっという間に記録更新です@@

11/11 バリアの達人からの一言に舞い上がりました!w

途中でさすがに自分の動きが気になったので、つい聞いてしまったのですが、嬉しい言葉を頂戴して一人舞い上がっておりました!w
自分の動きのまずさで足を引っ張る真似だけはしたくないですもんね>w<

11/11 ②バリア 24階!!

21階以降は床のデバフ沼がひどいので、引き役(盾or弓?)の人が入り口もしくはラムーン付近の階段に引いてきて範囲のようです。

11/11 ②バリア 28階!!

想像以上にデバフ沼ひどいですね・・・(・・
アーカンが出た時だけは全員全力で行ってましたが、デバフがマジでウザイデス!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
みなさん、ほんとこんな状態でやれてるとか恐ろしい・・・(ガクブル

11/11 ②バリア 30階で力尽きました・・・(>_

残念ながら30階で力尽きてしまいました>w<

暫く行くことなどないと思っていた30階ですが、見知らぬ世界を堪能させていただきました!
ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございましたっ!!
いろいろ勉強させていただいた上に楽しかったですー(*´∇`*)

また機会がありましたらぜひお願いしますっ!!
おつかれさまでありがとうございました~~(*・ω・)*_ _))ペコリン







YouTube動画勉強ちゅ!

何をどう血迷ったのか、バリアの動画を撮ろうと思い立ってしまいました・w・
ネット検索してソフトはDLしたものの・・・編集とYouTubeへのUPの仕方がイマイチよくわかりませんでした(>_<)
ソフトはLoiLoのゲームレコーダで、編集ソフトはそのおまけできていた体験版のものを使用。

ソロ狩りの様子を5分ほど撮って試しにYouTubeにあげてみたら・・・5分だけなのに3時間とかかかってしまいましたっ!w
15~20分位の動画を上げるとなると一体どれくらいの時間かかるのか、考えただけで恐ろしいです!

こんな初心者ですが、詳しい方いましたらぜひ教えて下さいまし!
自己流でも頑張ってやっている最中ですが、なにせちょっとでも難しい単語が出てきたらそれだけで「???w」状態です!w

師匠と呼ばせて頂ける方大募集中ですっ!ww


スポンサーサイト

-2 Comments

ネフィー says...""
UPのやり方とか解らんけど師匠とか呼んでも良いんだからねww
2014.11.14 12:43 | URL | #WNker9y2 [edit]
てぃあら says..."■お返事!"
> ネフィーくん

わからないなら師匠とは呼べぬわあああっ!(キリッ

動画編集結構面白いw
どうやらハマってしまった模様・・・・w・

2014.11.14 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
