夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛エアロのAP16達成!

リネージュⅡの世界にようこそ~






垢ハック

昨日の夜に、知人のフレさんが垢ハックされていたことがまた発覚>w<
どうもサブ垢をやられたみたいです;w;
もうこうなってくると、サブ垢といえど油断してられないと、今朝慌ててサブ垢もOTP導入してきました。

それにしても、垢ハック多すぎですよね@@
この異常事態をNCJはどう見てるんでしょうか。
もう個人のセキュリティがあーだこーだ言ってる場合ではないと思います。
これだけ多いと、もはやNC&NCJ側から情報が漏洩してると思わざるを得ません・・・。

ハックされると、精神的ダメージが大きいですよね。
もしかしたらハックを機に引退を考えてしまう人も出てくるかもしれません。
―――――そうなる前に。
メイン垢サブ垢かかわらず、OTPの導入を考えてみませんか?|ョェ・´)
おなじOTPIDで複数登録できますので、すでにOTP導入されてる方なら取得済みのOTPIDを申請するだけでおっけー!∑d(`・д・´。)ок

泣きを見るのは、NCJでも誰でもない自分自身なのですから・・・(>_<)





バリア三昧っ

シリテン/イース/ランカー/ソルハン

INした早々めずらしくバリアのお誘いがあったので、朝から行ってきましたw

11/10 朝からバリア!(シリテン/イース/ランカー/ソルハン)

ウォリなしで行ったので範囲職は自分のソルハンのみ。
だもんで、引きの時に間際でどうするかちょっとバタバタしてました。
どーするか悩んでる時間も積もると結構なタイムロスになるので、そういう時は素直に角引きでいいかもデスネ|ョェ・´)

11/10 朝からバリア!⇢アーカン(シリテン/イース/ランカー/ソルハン)

ちょっとうろ覚えですが、確か5F途中でタイムアップ。
集めるのをもう少し早くすればもう少し行けそうでした。



踊イース/グラ/エアロのトリオで

今度は夜にバリア行こ~ということになったのですが、少し遅い時間だったためATKさんがあと一人捕まらず・・・(ry
トリオで突撃してみることに!
目標は・・・10階到達!!(о'д')b

11/10 踊イース/グラ/エアロのトリオで

途中で何回か、私がSCの押し間違いやらかしたりデバフ見逃しとかがあったので、ちょっと残念な結果に>w<
とりあえず、目標の10階には到達したのですが、踏破には至りませんでした・・・Σ
ちょっとしたミス等でもかなり時間食ってしまうので、この辺り徹底してミスがない動きができるようになりたいですー(*`・д・)ノ



終了してPT解散になったところで、SPが98.4%に。
あと少しだったので、知人にイースで付き合ってもらいました。
イースとエアロの、それなんて言う修行?!・・・・と言いたくなるようなペアで挑みました!w

ですが―――思っていた以上に健闘。
普通にやる感じで2Fまで制覇。
最後まで倒しきる前に、SP100%達成!ヽ(´ー`)ノ
ラストのMOBまできっちり倒し、リコで余裕で戻りました。

10/10 AP16P達成~ヽ(´ー`)ノ

バリアに一緒に行ってくれたフレさんたちに感謝!!
エアロでも無事にAP16まで取れましたっ!(*´∇`*)

あとは・・・来るべきキャップ開放に向けて、SP&経験値カンストにしておかなければっ!(b'3`*)


スポンサーサイト

-9 Comments

ぽぽろこ says...""
こんばんは16達成おめでとうございます
私はもう少しで14になりそうですが
先はまだ長いです、、、、
スキル何とるのかな???
羨ましー
2014.11.11 19:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
シャルロット says..."こんばんは~"
ポッキーの日に、AP16達成おめでとうございますっ!

ヒラさんはAPどんな感じにとるのかなー?
支障が無ければ今度教えてください(゜-゜)

2014.11.11 20:10 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ"
> ぽぽろこさん

ありがとうございますっヽ(´ー`)ノ
バリア実装されてから、1ヶ月ほど全く行ってなかったのと、フレハンでしか行ってなかったのでかなりマイペースではありましたが、なんとかAPMaxまで取れました>w<
連れて行ってくれたフレさんたちに大感謝です!

一応エアロのヒドゥンスキルは取ってあります!w




> シャルロットさん

お祝いありがとうございます~(*´∇`*)

今エアロではまったく対人コンテンツしてないので、エアロ仕様のAPと言うよりは・・・完全バリア対策のなんちゃってwiz仕様になってます・・・|ョェ・´)
経験値&SPがカンストしたら通常の狩り仕様にすると思います!


―――――そういえば!
11/11はポッキーの日らしいですねw
昨日はじめて知りましたっ!

2014.11.12 11:47 | URL | #- [edit]
ハウンドぱいせん says...""
AP16おめでとう~
誤爆カンスト(笑)目指して頑張って下さい
2014.11.12 13:04 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"
> ハウンドぱいせん

ありがとですドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

しかぁぁぁぁしっ!
誤爆カンストなんかしませんからっ!
・・・ってか、なにそれw

2014.11.13 18:23 | URL | #- [edit]
ネフィー says...""
まだまだ誤爆LVは上がるってことか・・・・・
2014.11.14 12:44 | URL | #WNker9y2 [edit]
てぃあら says..."■お返事っ!"
> ネフィーくん

そうそう上がってたまるかぁっ!wヽ(`Д´)ノ

ワールドチャットの噛みはあっても誤爆はないどっw

2014.11.14 15:25 | URL | #- [edit]
ネフィー says...""
プルさんディスってんのかw
2014.11.14 19:27 | URL | #WNker9y2 [edit]
てぃあら says..."■お返事っ!"
> ネフィーたん
ディスってないですし、おすし!w

なんでワールドにごばるのかは、人を介して理由はわかった!(ぁ


2014.11.15 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
