夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛パンチングマシーンチャレンジ!

リネージュⅡの世界にようこそ~





秋だ!さあ、狩りに行こう♬

マイナス

そろそろ沸くはず~とチラチラ見に行っていたものの、自分が見に行くと沸いていないレイドの法則Σ(|||▽||| )
ワールドチャットで募集を見つけたので行ってきました!

11/9 マイナス

ATKで鬼火力の人が二人ほどいると、今マイナスでも数分で終わりますね・・・(・・
今回もあっという間に終わってしまいました(*`ロ´ノ)ノ

マイナスはドロップがいいので、私にとってお手軽レイドの上位ランキングです。
ドロップする装備のグレードはいつだったかのUPでヘル級に落ちてしまいましたが、そこそこ数も出るし祝DAIなんかも出るのでめっさオイシイデスw



ペアザケン

行かなきゃ出ない不滅ザケン!❤
・・・・・ということで!ここのところ毎回ザケン行ってます!

中に入るのに7キャラ必要ですが、入ってしまえば充分ペアでも狩れます!

11/9 ペアザケン

早々期待に応えてくれるわけもなく・・・・・いまだ不滅ザケンはお預けです!
でも、バペ耳出たらそこそこ美味しいし、バルログ用の祝帰還や、祝復活も出るので結構満足?w

問題の私の迷子ですが・・・なんとか特訓のお陰で次回からは1F捜索できるかもっ?!
早く頑張って一人で探索できるようにならないとデス>w<



HB陣ソロ

11/9 HB陣ソロ

暇を持て余していたのでHB陣ソロしてみました。
とりあえずちょっとでもSP欲しいーーーっ!・・・なので、そうなるともう陣ソロ一択なのかなぁ・・・|ョェ・´)

ウォリ系の名前がついてるMOBがとりあえず痛いです・・・ヽ(`Д´)ノ
かえって弓系のほうが楽かも。
気がついたら瀕死もしくは気がつくよりも早く逝ってます!
・・・・・・・もう少し早め早めで自分のHP見ないとダメデスネ(;w|





バルログ&Nイスティナ主催

募集に入ろうと思うと結構入りそこねてしまうので、またまた主催シテミマシタ・w・

バルログ

11/9 バルログ

牢獄に飛ばされる人も落ちた人も全くなくて、平穏無事に終わりました!ヽ(´ー`)ノ
ほんと募集時間や集合待ちの時間のほうがかかりますね・・・

11/9 バルログ ドロップ

バルログは安定してほぼ上記の感じのドロップな気がします。
加工石の種類が若干違うくらいなのかなぁ・・・。
毎回思うのですが。刻印の秘伝書の修練編っていらなくないです?w

11/9 バルログ分配金

今回、古代のルーン石めちゃくちゃ安かったです@@
自分用に欲しい人はもしかしてそろそろ買いの時期なのかもですねー



Nイスティナ

Lv90~99の募集にしたので、こまかくSS調整指示出してみました。
ちょっと時間かかりますが、ドロップ0だった時のことを考えると・・・・(ry
ハイ、スミマセン!微妙に小心者デス!w

11/9 Nイスティナ

なのに!ドロップは超微妙なものしか・・・(>_<)

11/9 Nイスドロップ

分配金があまりにあれだったので・・・・・・・主催から気持ち上乗せしておきました・・・|ョェ・´)

次に期待しましょーっ!(o´・∀・)ノ

イスアクセマダー-?!






バリアでいろいろ検証

知人が装備に関するあれこれをバリアで検証してみたいというのでついていってきました・w・
何の検証かはまたのお楽しみで~w

とりあえずの構成は・・・・・グラ/ソルハン/ハイエロイース(ほぼ放置

11/9 バリア 秘密の検証?!

検証の結果、知人も私も同じ感じ感想でした。
またはっきりしたら許可もらって書くかなぁ・・・(・・

私の2垢イースを連れてのトリオバリアだったのですが、実質ペアでも8Fくらいまでは行けちゃいますね@@
ほんと強くなったー・・・。

私の場合、エアロでもwizでも、努力次第でもう少し動きが良くなる伸びしろがあるので、もう少し頑張りたいところデス|ョェ・´)










本日のオマケ

ギランの倉庫にて。

11/7 パンチングマシーン様のお言葉・w・

久しぶりに、wizでパンチングマシーンチャレンジしてみました!w

11/9 記録更新・w・

見事記録更新ナリヨ!wヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
