夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



仲間がイパーイw

リネージュⅡの世界にようこそ~





3キャラ目の3次職転職に向けて、踊りの育成に必死なまおさん。
週末は無理言ってクラメンにいっぱい狩りに付き合ってもらっちゃった><
あ○たん、ありがとねーーーっ!!!

夜のクラハンでも78+のキャラがいっぱいの中、寄生上げさせてもらっちゃった!壁|=゜ω゜)ノ
バイタ2しかないと言うのにものすごい勢いで経験がたまっていく・・・・・・@p@
サスガデス><

踊り寄生クラハン@p@

リネ2では、最初にMOBにつっこんでいくFA(ファーストアタック)とTL(ターゲーットリーダー)の役割がはっきりしていて、その他のATKはTLに合わせてMOBを叩くのが基本。
FAとTLは兼用でする事が多いけど、MOBの数が多いと分けられる。
FA=釣り役みたいな感じになるのかなぁ。
TLは叩いてるMOBのHPが減ってくると次のMOBにタゲを移動したりして、他のATKがすぐ次に行けるように準備したりするので結構大変;;
その分、ほかのATKはちょっと楽ができるわけだけど・・・w

他のMMOでもFA&TLはいるもんだと思ってたから、移住してみてないのには正直驚いたw
いたらタゲがバラける事もなくタゲが分散される事もないのにどうしてなのかなーとw
それぞれのゲーム文化が違うからしょうがないんだろうけどねー

この日はおかげさまで目標のLv76達成!ヽ(´ー`)ノ
あとは―――――――アップ後に3次転職を終わらせるだけに!
まおたん(カディ)、マオティア(ストスク)に続いての3次職誕生です!w
楽しみだなぁ~~♪






朝からお友達が巨人坂下に行こう~~と誘ってくれたので、久しぶりにまおたん起動!(ぁ
足りない職をマッチで募集なので、半野良@p@
ヒール大丈夫かなぁと思ったけど、みんなお強い方ばっかりだったので後ろからストーカーしつつたまに回復ww

巨人坂下にて半野良PT

集まってくれた人たちは、これまた楽しい人ばかりで!w
アプデで変更になる点の情報交換から、朝だと言うのに下ネタトーク有りで楽しい狩りでした!!^^b

こういう野良でフレさんが広がって行くのもリネの楽しみw
まだちょっと自分で野良募集するにはリハビリがそこまで進んでないので無理だけど;w;
職性能とかスキルとかが結構進化してるので、自分なりに把握するまではもう少し時間かかりそうだなぁ・・・








まおさんがリネ2復帰する前後にまるで合わせたかのように、知人たちが続々と復帰したり新規で始めたりしてる(≧∇≦)b
昔からの古い友人たちと合わせて、知り合いがリネにたくさん増えるのは嬉しいねw

シャウトで新規で始めた知人がメイズの募集をしてるのを見つけて、wisしてお邪魔する事に!w
59メイズだったので、63の歌で行ってみた~
歌踊りを合わせるのって復帰後初なんだけど、無事できるのだろうか・・・?w

59メイズ 復帰後初のメイズ挑戦!

予想通りちょっとずれちゃったり抜けちゃったりしてしまった・・・orz
まあ火力はものめっさあったからごり押しで!!w
ほんと久しぶりでやり方とか忘れてたけど、何とかなるもんだね~~
やってるうちになんとなく思い出してきたぁぁ

ちなみに・・・・・
メイズと言うのは一日一回だけ入れる9人PT用のIDの事。
Lv毎にあるわけだけど、中のMAPはどのLvも似たような感じ。
沸くMOBの種類と特性が違うくらい。
だけど構成とかやり方によっては全滅したりもするので侮りがたし><
それぞれに攻略法が確立されてるから、慣れればすごい早くで終わって経験が稼げるので、できれば一日一回は行っておきたいところ。
ただ―――――低Lv帯での募集がほぼないので、行きたい時には自分で募集かな・・・
しかもなかなか集まらないと言う罠もあるけど;w;






ゴールデンタイム辺りで、また別の新規で始めた知人がIN。
冷やかしがてら今度は31シリで遊びに行ってみた~ヽ(´ー`)ノ
武器がどこかに行ってしまったので、QAキャラから無理やり剥ぎ取ってきた!!(ヲイ

神殿内のレイドに突撃・・・・・

なんか休止前にGM¥をもらってたみたいで!
ものすごい高Lv¥がシリにあったwww
これなら行けるだろうと神殿内のレイドに突っ込んでみたけど・・・・・・

結果はご覧のとおり!!!壁]ω-)ジー
ワロスwww




-1 Comments

Null says...""
楽しそうで何よりだ。
仲間が多いことはいいことですけんね
2011.11.08 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/25-c660f8e9
該当の記事は見つかりませんでした。
