夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛初野良バリア!

リネージュⅡの世界にようこそ~





4BOSSツアーイッテキマシタ!

またまた4BOSSツアー行ってきました!
知人がPTLしてたのでワイワイ楽しくやれそうデスヽ(´ー`)ノ

順番は・・・バルログ⇢タウティ⇢イスティナ⇢オクタビス でした。

バルログはいつものごとく、特に何事もないまま数秒でオワリ(*`ロ´ノ)ノ
飛ばされた人は誰もいなかったのですが、入った瞬間落ちてしまった人がいて、結局討伐が早過ぎるのが仇になり間に合いませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
また次がんばりましょーね><

11/8 4BOSSツアー⇢タウティ

タウティも安定討伐!
途中ザハでHP回復されてましたが、圧倒的な火力で殲滅@@
ザハはちょっと処理がめんどくさいですよね・・・

タウティのあとは、グレシアつながりでイスティナに。
土曜日IDリセットですが、すでにイスティナ行ってしまってた人がいたのでイスティナだけCC。
とあるメイン盾さんのサブキャラだったことがここで発覚!w

イスティナは火力調整なしだったので、ドロップは0!
まーしょうがないデスヨネw

11/8 4BOSSツアー⇢オクタビス

最後はオクタビス~~
毎回のことながら、ぐるぐるまわってる時の位置バグは直らないんでしょうか・・・(ry
ATKだと距離感が全くわからないので、ラッシュの使いドコロがワカラナイ!w

第2段階、第3段階ともに角引きで。
第3段階での角引きはめずらしいと思うのですが、メリットは何なんでしょうねー(・・?
個人的には真ん中討伐で問題ないと思ってたのですが、たぶんわざわざ引くからにはなにか理由があるはずデスヨネ!

11/8 4BOSSツアー分配金

4BOSSの割には数字だけ見ると分配少ない気もしますが、一気に短時間で消化できたのでヨシ!w
タウティは古代のルーン石出ないので、こんなものなのでしょうね・・・(・ω|






バリア~~!

そこそこバリアは行けてると思うのですが、実は野良バリアには今まで参加したことがなかったりします・w・
エアロで行くのがちょっと気がひけるということもあったのですが・・・>w<
今回は、思い切ってwizで野良バリアに飛び込んでみましたっ!┣¨キ((p >ω< q))┣¨キ


初の野良バリアチャレンジ!

PTLさんが、野良バリアマッチをよくたてているのを見ていたので、ドキドキしつつ思い切って・・・ポチ。
野良初なのを伝えて、動きでちょっとどーしたらいいのか悩んでいた部分を相談して決めました。
なにせ野良初なので、自分の考えと野良での一般的な動きが違ってたら迷惑かけるので>w<
だいたいは、自分の思ってた感じでも良かったみたいでホッとしました(о'д')b

構成は イース/DN/短剣/ソルハン

11/8 初の野良バリアチャレンジ!

最後の募集のウォリで知人が来たので、ちょっと安心してしまいましたw
全くの野良だと超緊張するのでー・・・。

11/8 初の野良バリアチャレンジ! その2

いつものフレハンバリアと微妙にタイミングとかも違うので少し戸惑ったりもしましたが、なんとか必死でついていきました!(ハァハァ
やっぱり課題は・・・・・叩いていたMOB近くに急に湧いた沼からいかに素早くMOBを移動させるか・・・でしょうか。
なかなかまだ臨機応変に対応しきれない部分があって、自分もPTLメンバーもデバフにかかったりしてしまったので、そこをきっちり対応していけばもう少し時間短縮になったのかなぁと。

まだまだ動きがまずくてすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




テルシもらってフレハンバリアだ!

アンタラス後、テルシをもらってフレハンバリア!
構成は イース/ソルハン/ゴスハン/エアロ

エアロのAP&SPが終盤に入ってきてるので、エアロ頑張らないと!!

11/8 アンタラス後のフレハンバリア(イース/ソルハン/短剣/エアロ)

これまたワイワイ言いつついつものフレハンバリアでしたw

倒し終わったあとのラムーン移動時に、沸いたサラマンダーを振り払うために反対方向に行ったPTメンバーについていった輩が約二名いたり、相変わらずボケっぷりの激しいフレハンバリアですw

よく考えたら・・・ウォリがいない上にエアロがいるというある意味修行のようなPT!w
その割にそこそこ頑張れたんじゃないかな~と思いますヽ(´ー`)ノ






今週はアンタラス!

恒例週末の龍討伐。
今週はBOSSアクセに期待がかかるアンタラスですっ(。・ω・)ゞ

11/8 アンタラス討伐

今回もエアロで参加~
たま~~にですが、エアロ以外で参加もしてみたいな~とかも思ってみたり|ョェ・´)
いや、エアロの参加も楽しいのですけどねw

11/8 アンタラス分配金

アクセが出なかったのでしょっぱい><
よく見たら、4BOSSツアーの分配よりも少ないデスネ。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと次はアクセ出るさっ!\(^o^)/

皆さんお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ









本日のオマケ

知人に誘われて、95カル処刑極スパに行ったのですが、処刑に向かう途中で次元の宝箱発見!!

11/8 次元の宝箱から・・・!!

祝RDAIなんて出るんですね~~(*`ロ´ノ)ノ
儲かったっ!(*´∇`*)


スポンサーサイト

-2 Comments

↓↓↓困ったらココに相談するのだ↓↓↓者 says..."なんやかんやでステーキ美味しかった!"
野良バリア参加してないけどおっつーw
初めて//は緊張するよね・w・
がんばるのだ!

アナキムのタリスマンをギランで露店に出してるけど売れない;x;
てぃあっ子買ってよー!!
2014.11.09 14:11 | URL | #ZaM8NWxY [edit]
てぃあら says..."■お返事~(・x|"
> 者くん

初は緊張するよねーっ>w<
どきどきしたけどなんとか無事に終わってヨカッタw
ありがとーヽ(´ー`)ノ

アナキムタリスですってーー!
10Gくれたらそれで買うよ(〃∇〃)

2014.11.09 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/249-0b2fa6a2
該当の記事は見つかりませんでした。
