夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛SS撮り忘れない方法教えてクダサイ!(かなり切実・・・

リネージュⅡの世界にようこそ~





アジトID

戦争週のアジトID金曜日版です!w
張り切ってwizで参加したものの、スキル回しで忙しかったのと砦IDでは2垢イースも操作していたので、SSは一枚だけという・・・Σ

パルチID


11/7 パルチID

ヌルカってバインドしてきましたっけね・・・?w
なんか色々ごっちゃになってて、記憶が定かでありません・w・
何度かバインド食らってましたー・・・(ry

11/7 パルチ&砦ID2種 分配

中身4人だったのでウマウマでしたっ!w
地道な努力が大事ですよねー・・・






ネタがないので・・・昔のおもしろチャット大公開?!

めっさいっぱいSS撮っててブログに載せきれないことすらあるのに、SS撮り忘れの時はそれはもうひどいです・・・(ry
決して!!ズボラしてるわけじゃないんだからねっ?!(>_<)

ということで!
昔のSS漁ってたら、我ながら傑作だったのに載せられてなかったものを発見!!


とある5月末のマイナスで・・・(・・

当時はまだ討伐に1¥くらいかかってた記憶があります。
ペチペチ殴ってるだけだと暇なので、この時はメンバーも面白い人が集まってたせいもあり、アホ会話全開でした!w

マオレッタ・・・イース/◯獄さん・・・盾/レ◯者さん・・・エアロ/◯ansongさん・・・ウォリ/フォ◯リンさん・・・ウォリ
この内、◯ansongさんとフォ◯リンさんはメインやデュアルで盾でもあります・w・

とある5月末のマイナスにて・・・あふぉな会話全開!!

もうマイナス叩きながら、めちゃくちゃお腹痛かった覚えがありますwww

とある5月末のマイナスにて・・・脱いだっ?!(ゴシゴシ

うーん・・・我ながら見てもひどいSS!!w

でもこういうアホ会話しながらの狩りも楽しいものです\(^o^)/






PCのモニターに「SS撮る!」というメモを貼り付けてるのに忘れるのですが、なにかいい方法はないものでしょうか・・・・・|ョェ・´)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
