夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ノックバックの罠(油断は禁物!)

リネージュⅡの世界にようこそ~





アジトID⇢亡者編

今週もやって来ましたアジトID!w
今回は経験欲しかったので、97のマエストロで行ってきましたー ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

11/6 亡者アジトID 1

毎回1PTで行ってますが、今回は中身多かったです!w
雑魚を集めて範囲→小ボス→雑魚を集めて・・・・の繰り返しなので、楽です~
・・・・・のはずなのに!
なぜか、タゲ取っちゃったのか途中で死んでました・・・・(>_<)
申し訳ない;w;

11/6 亡者アジトID 2

なんか途中でボーナスが来たらしくテロップが出たのですが、何がボーナスなのかさえよくわかってませんでした!w
―――――どうも、最後のBOSS部屋の手前でBOSSだったらしく、雑魚を倒さないでよかったのがボーナスだったみたいデス(・・

なんかあっけなく終わってしまって、最後の部屋見に行っちゃいました!ww

ID一種だけでしたが、古代のルーン石が2個出たので良しとしますかー|_・。)ノ






召喚レイド

亡者アジトIDの後、ベノン村の召喚レイドに連れて行ってもらいましたー
この召喚レイドはドロップがいいので大好きですっ❤

11/6 ベノン村召喚レイド

相変わらず硬いのですが・・・エアロがいれば1PTでもだいじょーぶですねw
たま~~に気をつけないとバインド来るので注意ですがΣ

ドロップは武器に製作BOXにあとなんだったでしょー・・・
製作BOXとかまとめて複数個落ちますよねー@@
結構ドロップあったのに自分には一個も来なかったー・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
――――と言ってたら、盟主さまが製作BOXを分けてくれました!
ありがとおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

また召喚石手に入れられたら来たいデスネーw

今度こそドロップかーーーーーむっ!w






バリア部!

踊イース/グラ/ソルハン/エアロ

前回の経験を活かし(?)今回はエアロで参加。

11/6 バリア部!(踊イース/グラ/ソルハン/エアロ)

エアロの立ち回りもwizっぽい感じですね。
ヒールにリチャ、デバフに攻撃もちょろちょろしながら、離れているMOBや罠に近いMOBを吹き飛ばして位置を変えてみたり。
少しでも攻撃貢献したいので魔法撃つのに必死になりそうになりますが、自分のお仕事は最優先で!

きっちりみんなについて行ってサポしていけば、エアロでも充分貢献できますよね!
―――――純粋な火力貢献ではないけれど><

11/6 バリア部!(踊イース/グラ/ソルハン/エアロ) ハデスアーカンからノックバック;w;

11F以降に進むとハデスアーカンが沸くわけですが・・・ついうっかりディメンションアーカンと同じ感じでボーっとしていたら、ノックバックくらっちゃいました;w;
もしかしたら初めて食らったかもしれません(・・
これを食らうとかなりのタイムロスですねΣ(|||▽||| )
気をつけないと・・・・・・・

沼もいやですが、サラマンダーが沸くあの白い柱!!
時々めちゃくちゃ嫌な配置ですごいタイミングで沸きますよねー
もうホントなんでここ?!と思わず画面の外側ですが叫んでマスw






検索キーワード

アクセス解析をつけているので、毎日どこからアクセスしてくれてるとか、どこの地域の方が多いのかとかわかるのですが、たま~~に見てみると、何かへ~~って思ったりする事があってオモシロイデスw

その中の一つが検索キーワードなのですが、見てると「ごめんなさい・・・ここにたどり着いちゃいましたか@w@」的な想像すらできないキーワードで来てる方もいる模様・w・
ほんっとごめんなさい・・・(;´・ω・`)ゞ

10/1(水)~10/15(水)の検索ワード


リネ2 ディメ エアロ/りね2 マエストロ マエストロ製作/フレヤ 主催/カルバラ水晶/錬金術の書/ゾロハット/アースワーム討伐/スピキューラマイナスドロップ/エキムスベルトドロップ/グラビティ ランカー/レイド 88/すのーてぃあら テオン/ハイネス 遊覧船/ヴァラカス 呼ばれる/極タウ ザハ/釣り/防具加工 礼服/火力がなくてもディメンションバリア/アイデ重 カデ重/宝石 アクアマリン/リネージュ2宝石/ルビー5できました宝石lv5/りね2ワールドチャット/フェオ ディメイション/夢見る箱/ディメンションバリア 攻略/リネ2 釣り放置/釣り場/レイドポイント/エアロ オリン/古代のルーンストーン/ディメンションID ソロ wiz/フィッシュジェム/クロゲル/加工された魚/ディメンション バリア カバタリ/リネージュ2テオン/バラ水晶/グラビティランカー Lv90/すのーてぃあら/テオン すのー/不滅


ワードがかぶってる分はいくつかコピペの段階で抜けてたり省いたりしてますが、だいたいこんな感じでしたー
個人的に思ったのは・・・・ゾロハットの検索が結構多かったこと(・・
割と皆さん興味あったのかなぁ・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/247-422e5dc0
該当の記事は見つかりませんでした。
