夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛素直に信じじゃダメだっ!w

リネージュⅡの世界にようこそ~





イベントを信じて水晶周回!

水曜日のメンテから始まった微妙なイベントを信じて、水晶周回に誘われてので行ってきました!
普段でもそうそうお目にかかれない強化型に一体どれだけ出会えるのか楽しみ(*´∇`*)

11/5 水晶周回

3周してもコナイヨ?!
うん、まあもうちょっと周ってみよっか^^
―――――――あれー・・・7周してもコナイ!ヽ(`Д´)ノ

11/5 水晶ID解除待ちで・・・

途中までは元気に文句たれてましたが、そろそろ飽きてきたのかみんなだんだん口数も少なく・・・(・・
もう出ないよね・・・とあきらめムードの中、ラスト一周入ることに!

11/5 ラスト一周で?!

フ・・・9週目にしてようやく出・ま・し・た!!ヽ(`Д´)ノ
公式のお知らせで、出やすくなると書いてあったのはキノセイダッタノデショウカ・・・(ゴシゴシ

11/5 ようやく出た強化型に期待が高まる!

うん・・・・わかってたのよ、ぱぱん・・・
ドロップが2倍になるわけじゃないってことは!!w
Rジェム3個とアデナ9Mちょい・・・・・
だけど・・・9周もしてこのドロップはひどい!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ちなみに・・・・

11/5 普通に行ったカルバラ水晶ツアーで・・・(・・

夜に日課のカルバラ水晶ツアーに行ったら、一発で強化型が出やがりました出ました(*´∇`*)
いったいどーゆー事なんでしょね・・・(`・ω・´)






バリアタイム?!

今回の構成は イース/グラ/ソルハン*2
とりあえず全力で行けるとこまで!

11/5 バリア 1

ちょっと失敗したと思ったのは・・・wiz二枚構成だったところ。

ヘルがかぶったり、吹き飛ばしやフィアーまでもがかぶってしまってました><
全部が全部ではありませんでしたが、これはもったいなかったです。
逆に時間が無駄にかかってた可能性が高し;w;
先輩の動きを見るにとどめておけばよかったのですが、つい・・・(ry

wizが複数いる時は、ヘル係/吹き飛ばし&フィアー係を決めておくと良かったかもしれません。

11/5 バリア 2

ここのところ毎回15Fまで来れてますが、同じようにほぼ15F止まりです・・・。
16Fの壁が意外と厚いデスΣ(|||▽||| )

まとめ役としてのwizのお仕事が意外と難しい・・・(ry
先を読みながら先手先手で攻めないと間に合わないという|ョェ・´)
考えながら色々するのが苦手な私にとってかなりハードルが高いです。
いいとこ2~3秒後くらいしかまだ読めない上に、即座に行動に移すのが大変です。
慣れなのでしょうけど、きちんと動けるようになるにはもう少し時間がかかりそうかもデス(>_<)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/246-7daa422f
該当の記事は見つかりませんでした。
