夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛カボチャシギルの謎

リネージュⅡの世界にようこそ~





ハロウィンシギルにしてみたデス・w・

先日公式ショップから発売になったハロウィン加工石。
そこそこいい出来だとは思うのですが、思ったよりも加工してる人を見かけないのはキノセイデショウカ・・・。

11/4 ハロウィンシギルバージョン

私はどの種族も同じデザインになってしまって個性がないのと、今の見た目装備が気に入ってるので今回はパスで・w・
そのかわりと言ってはなんですが、シギルはカボチャにしてみましたっ!

11/4 ハロウィンシギル(UPバージョン)

これって多分、墓石を持ってるカボチャだと思うんですが・・・どうなんでしょ@w@?
何やら絵と文字が書いてありますが、なんて書いてあるんでしょね?
解読できる方いたらぜひっ!w

他のゲームで、ゲーム内で使われてる文字の解読できるのがありましたが、リネでもそういうのあるとオモシロイノニ|ョェ・´)






狩りだああああ!ヽ(・∀・)ノ

上位昼ザケンペア・w・

最近、「アデナ稼ぐぞ大作戦!!」を展開中でして・w・
その一環として、上位昼ザケンをペアでこなしてます。

11/4 上位昼ザケンペアで

とりあえず7人いないと中に入れないので、それぞれ無料垢等で3~4人ずつキャラ確保。
それはなんとかなるのですが、実は最大の難関が!|ョェ・´)

―――――私がどーしようもないパッシブ迷子ということですっ!!!

ザケンID入ってから10分以内に倒さないと、劇的にドロップがまずくなるということで、10分以内にザケンを見つけた上に倒さないといけませんΣ(|||▽||| )
内部MAPはネット上から拾わせて頂いてきたのですが、何度見ても迷子・・・(ry
多分頭の中にうまくイメージ出来てないせいだと思うのですが;w;
今は一緒に行ってるフレさんのあとを追っかけさせてもらってるのですが、これを何とかしないとね・・・>w<
とりあえずは、1Fだけでも一人で探せるようにならなければっ!!

まだドロップはさほど美味しくないけれど、行かないと不滅ザケンのドロップチャンスもないわけで。
しばらく不滅ザケンの夢を見つつ通おうと思います。
なにげに出るバペ耳と祝復活も美味しいので!w




邪教ソロ・w・

バイタがなくなった頃、こっそり邪教ソロが始まります|д・)ソォーッ

11/4 邪教ソロ

バイタ回復クエ目的です(キリッ
集めるクエアイテムの数がものすごいのですが、あまり深く物を考えずにボーーーっとしながらやると、結構2¥くらいでもたまります。
少し前まではwizだとちょっときつかったのですが、今だとサクサク枯れててびっくり(・。・)
魔法クリを上げたせいなのでしょーか・・・。





バリア

踊イース/グラ/アドベン/ソルハン その1

最近では、安定してほぼ10階~行けてますね(*`ロ´ノ)ノ
みんなの火力UP&殲滅方法が浸透してきてるのでしょうね~

11/4 バリア(踊イース/ソルハン/グラ/アドベン)

何より、やはりアーカンの殲滅速度が上がってることが大きいですよね。
今までは結構かかってましたから;;

この時はちょっと良く覚えてなくてあれですが・・・たぶん13Fくらいまで到達!




踊イース/グラ/アドベン/ソルハン その2

続いて、イースさんだけ変わった構成で。
踊イースなのには変わりないのですが・w・

11/4 バリア(踊イース/ソルハン/グラ/アドベン) その2

wizは範囲火力としてだけでなく、MOBのまとめ役としても求められているので、なかなか大変です|ョェ・´)
自分自身、まだまとめるのに迷いがあるので、どうしてもワンテンポまとめる時間が遅くなってしまいます>w<

これが迷いなくスムースにできるようになるともう少し全体の殲滅時間も短くなるのでしょうね。
頑張って慣れなければっ!|ω・`)

11/4 惜しくも16F到達ならず・・・Σ

残念ながら、15Fでアーカンにやられてしまい16F達成ならず・・・Σ
次はもうちょっとうまくできるといいなぁ・・・・・



バリアは今のところ、まだ野良に行ったことがなくすべて知人同士で行ってるのですが、最近ちょこちょこ情報入手しています。
またいろいろまとまったら、バリアの考察の訂正加筆など書いていければいいなーと思っています・w・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/245-ebc387c1
該当の記事は見つかりませんでした。
