夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛しばしの留守よりただいまー!(。-∀-。)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~





リアル用事で10/31(金)の晩~11/4(火)の朝までお出かけしておりました!
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

・・・というわけで、本日は溜まってたSS紹介の巻です!w




シルバーホルンキャップ製作

お城を持ってると、図とコアが買えるらしいと聞いていたゴールド&シルバーホルンキャップ。
しばらくその存在すら忘れていたのですが、ふと思い出し、お城持ちクランの知人に図とコアを分けてもらいました!
滅多に買えるものではない貴重品らしいのですが・・・図の成功率を見て仰天!!

―――――10%やん・・・ヽ(`Д´)ノ

60%でも結構な確率で失敗するのに、製作できるのかかなり不安に・・・(ry
でもせっかく譲ってもらったのでチャレンジだあああああああ!!!

10/29 ホルンキャップ製作チャレンジ・・・;s;

ゴールドと一回分ずつコア譲ってもらったのにいいいいいい!
―――――やっぱりちっぱい!!!(o`3´o)

予想はしてましたけどね・・・・・Σ
こんな10%という低確率で、製作成功できる日は来るのでしょうか(>_<)

図とコアを譲って頂けるお城持ちクラン在籍の方!
もしよければ譲ってくださいまし~~。・゚・(ノД`)・゚・。





テオン2大ヘンターイ?!

たまたま行ったガイナレイドで、テオン2大ヘンターイと呼ばれるお方たちに囲まれるという事態に!!>w<
――――お嫁にいけなくなっちゃうっ!!(。・・。)

10/31 ガイナレイドにて、二大ヘンターイのお二人と><

向かって、右のお方が通称「おパンツ」さまで、左が「ハゲ」。
どちらも自分に付けられたらとってもいやんな愛称(?)なのですが、お二方とも至ってご満悦な模様(・・

いきなり脱ぎだすわ踊りだすわでとっても楽しそうでした~ヽ(´ー`)ノ





バリア部!

勝手知ったるバリア部部活!
今回は最近時間が合わなかった短剣さんと久しぶりにご一緒できましたー(*´∇`*)

前半の部 ▶ 踊イース/ゴスハン/DN/ソルハン

10/30 バリアー(踊イース/ゴスハン/DN/ソルハン)

構成的にはなかなかいい組み合わせじゃないかと思っています。
ただ・・・おっちょこちょいが多いので、よく踏んではいけない白い柱を踏んでマシタネw
踏んでもしょうがない場所に沸いたりもするので、そこはまあしょうがないのですがw


後半の部 ▶ 踊イース/ゴスハン/アドベン/ソルハン

10/30 バリアー(踊イース/アドベン/ゴスハン/ソルハン)

DNの知人が用事で抜けたので、短剣がもう一人増えてゴスハン+アドベン二人になりました。
いやーいい火力ですw
ただ範囲職が減ってしまうので、その辺りの工夫が少し必要になりますね。
多分他の方々もしてるのでしょうが、HKをばらまいて貰う形でやってました(この辺りの指示はバリア部部長が!w)





ソルハンで祭典

相変わらずほぼ放置の祭典ですが、たまに気が向いたら中身戻ってやってます!|ョェ・´)
ソルハンでの参加は久しぶりで、なおかつ対人も久しぶりなので無敵やワープのタイミングもすっかり忘れてます・・・

戦争と祭典、そしてオリンでの対戦はまた全然違うとはわかってますが、たまにするとやはり刺激的ですねー

11/29 ソルハンにて祭典

最後はソルハン同士が残ったわけですが、圧倒的なPCスキルでの敗北でした。
対人は苦手ですが、もう少し何とかうまく立ち回りたいところです;;





久しぶりにwis頂きましたっ(o^∇^o)ノ

いつものようにルーンでぼーーーーーっっとしてたら、どこからともなくwisが飛んできましたっ!
キョロキョロしてみたものの、wisのお方は見つけられませんでした・・・ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

10/29 見てますwis頂戴しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

せっかくwis頂いたのに、誤変換な気がしますが・・・・・・きっとキノセイ!!!!(言い切るっ

もれなくブログ晒してしまいました・・・|_・。)ノ

こんな行きあたりばったりなブログですが、見てくださってありがとうございますっ!!(*・ω・)*_ _))ペコリン











本日のオマケ

オマケというか・・・・・
自分の次の目標にしたいなぁと思ってるモノですね(・x|

次の目標?!

代行にあったので、ついパチリw

必ずしもOEされてるものが欲しいわけではないのですが・・・(・・
まあこれくらいのアデナあれば買えるのかな~~と。

魔法クリティカル欲しいなぁ・・・・|д・)ソォーッ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/244-15cd819c
該当の記事は見つかりませんでした。
