夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛魂オル耳げっちゅ!

リネージュⅡの世界にようこそ~





BOSSアクセ3個目GET!

今月のガチャのラインナップに入っているオルフェンソウルイアリング。
今まで全く眼中になかったのですが、睡眠/麻痺/精神の耐性&攻撃25%UPというのでエアロ/ソルハンともに使えるな~と急浮上。
どなたかのブログでも、精神攻撃UPでデスヘルゲートの威力が増すとか見たような・・・(・・
(うろおぼえです!スミマセン><)

代行に700Mで出てるね~という話を知人としていたら、クラメンもそれを見つけて買おうとしていた模様!w
自分はアデナをかき集めてる最中だったので、代行に出てるのはクラメンに買ってもらって、トレ板を覗いてみたら・・・売ります板が出ていたのですかさず交渉wis!!(ハァハァ
とてもイイ方で、すんなり700MOKとお返事頂いたので買っちゃいました!!

10/26 オルフェンソウルイアリングGET!

やったーーーーーーー(≧∇≦)b
持てる日が来るとは予想だにしてなかったBOSSアクセ3個目!
レイジ効果も上がるので、バリアでも重宝するといいなぁ・・・

耳は祭典耳しか持ってなかったので、かなりのランクアップになったかも!(o^∇^o)ノ





バリアに行こう(o^∇^o)ノ

週末はすっかりバリア三昧だった気がします。
職としてのエアロは好きなのですが、バリアはどうもお荷物な気がして毎回気が引けます;w;
その点、ソルハンでいくのは楽し~~♬
まだまだ火力はないけれど、純粋にATKとして与えるダメを見て喜んでますw


イース/ソルハン ペア

10/26 バリア(イース/ソルハン ペア)

意外と火力なさそうなのに行けちゃってました∑(゚ω゚ノ)ノ
イースなのに火力ある知人がすごい!
火力貢献できるようにと色々努力してたり、プレーヤースキルで何とか頑張ろうとしてるからなのでしょうか・・・。
思ったよりも安定してるので、1~2階の周回なら何ら問題なく行けますねー(о'д')b




イース/ソルハン/盾 トリオ

10/26 バリア(イース/ソルハン/盾 トリオ)

wizがシャドーヘルでMOBを集めて、漏れたのや遠くにいるMOBを盾さんが集めてくれる感じで安定。
範囲撃つとタゲが来ることがあるので、盾さんがそれを奪ってくれると痛くなくなっていい感じ!w

wizで行きだしてまだ間がないのですが、もっともっといろいろ考えてみんなの動きやすいように立ち回れたらイイデスヨネー
火力が上がる努力もですが、そういう自分のプレーヤースキルももっともっと上がるように工夫していかないとっ!






業火デイリーにて

10/26 ラプ時の魔力(マジシャンスピリッツ有)

狩り中でも時々自分の魔力が今どれくらいか見てるのですが、業火デイリーしに行った時に何気なく見たら魔力が170K超えててビックリ!
その時は狩りに必死過ぎて全くわかってなかったのですが・・・ラプが入っていた模様・w・

こうして数字で見てみると、改めてラプの凄さがわかりますね・・・。











本日のオマケ

10/26 開き直り・・・?w

アチラコチラでゴバ様とかゴバ神とか呼ばれ・・・・・ついに開き直りましたっ!w
えぐえぐ・・・・・・・(>_<)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/241-949b6b7c
該当の記事は見つかりませんでした。
