夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ハロウィン衣装お披露目&祝!バリア18階到達~!

リネージュⅡの世界にようこそ~





ハロウィン衣装お披露目

黄色ネームの元となったイベントの特典で新作装備加工石の体験というものがあったのですが、ようやくその特典の第一弾が配布されましたっヽ(´ー`)ノ
FSニウスさんからメールが届いていたので、「もしや・・・ラブレター?!」と開けてみると――――――

10/24 ニウスさんよりメール

外見の試着ということで、届いたのは全体的に見た目が一度に変わるポーションでしたっ!

10/24 届いたポーション!

もうすでに公式コミュや他の方のブログで紹介されているので、出遅れ感がありますが・・・(ry



アンタラスで使ってミマシタっ!

効果的にお披露目するのなら、人が多いところでしょー!!(*‘ω‘ *)
・・・・・・・と言う事で!
アンタラスの集合時に変身してみました・w・

PTメンバにポーションを配って、PTメンバー全員でデモンストレーション!!

10/25 アンタラス編成待ちで

効果は・・・・・大成功!?w
やはり初物ということで、興味ある人たちが周りにザワザワと集まってきてましたv(´∀`*v)

―――――そして、素直な感想など。
今までのハロウィンにはなかった凝ったデザインで素敵だと思います❤
ただ・・・・・種族間にあまり差が出てないのが残念><
どのキャラが着ても同じ感じになってしまってるので、正直なところ飽きが来るのも早そうかなと・・・(・・

あと自分のこだわりの髪型だったりもするので、帽子付きだとみんな一緒で個性がないのが・・・。
まーこれは、ハロウィンに限らず、すべてのかぶり物に言えることなのですけれど(・。・;

韓国で出したあとの導入が前提なので、旬に少し乗り遅れそうなのが残念かなぁ・・・
もしかしたら、10/29(水)のメンテで公式ショップに登場するかもしれませんねっ@@

【ハロウィン】
ハロウィンあるいは、ハロウィーンとは、毎年10月31日に行われる古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。




ついでにこそっとアンタラス

アンタラスの討伐自体のSSはいつものことながら撮り忘れ!ヽ(`Д´)ノ
なので、分配額だけこっそり載せてみたり・・・

10/25 アンタラス分配額

耳がドロップしていたので、そこそこな分配額に。
色んなモノが値崩れしているので、ほんとアデナが稼ぎづらいご時世に(>_<)
物を買うにはいいのでしょうけど、なにせ先立つアデナがありません・・・(ノД`)シクシク






バリア!!!

育成も一段落ついたので、特にしたいと思うこともなくなってしまいました・・・(・・
気持ち的には楽なんですけどねー><

もうあとは、SP貯めてAP取って、経験値ともにSPMAXがおおまかな目標!!



トリオで18階達成!∑(゚ω゚ノ)ノ

ぽっかり空いてしまった時間に、知人を誘ってバリアに。
構成は カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース+ソルハン(追尾!

10/25 バリア(カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース) 1

本当はソルハンで行こうと思ってたのですが、イースが捕まらないので「¥更新だけの追尾で良ければイース出すよぉ?」と提案してみたら・・・・・
「むしろ、ソルハンを追尾で!!!」とのお言葉がwww
遠慮なく、ソルハン追尾でお邪魔しました・w・

10/25 バリア(カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース) 2・・・11階達成!(ハァハァ

気がつけば―――――もうすでに11階!
この段階で、すでにフルで挑んだ自己最高記録更新デス|ョェ・´)
アーカンとかも、もう普通のMOBのようにガシガシHP減っていきます・・・。
恐ろしい火力を前に、火力に必要な物とはなにか考えましたが、ぱんぴーな私達にはすでに根性すら無理だったようです!w

10/25 バリア(カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース) 3

MOBの硬さや痛さなど感じないほどのサクサク感で、気がつけばもう15階@w@
そんな時何か違和感を感じて、追尾していたソルハンの画面を見てみると―――――

10/25 ここは・・・どこっ?!@@

見知らぬ場所に飛ばされてました・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
ここはどこっ?!w
戻れそうにもないので、ソルハンはやむなくここでリタイア・s・

追尾だけだったのに、8%ほど(VP0/SPルーン100%有)上がってました・・・(・・

10/25 バリア(カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース) 4

バタバタと倒れていくMOBが・・・・・・・|ョェ・´)

10/25 バリア(カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース)・・・18階到達!

そしてついに!!
未知なる世界に到達∑(゚ω゚ノ)ノ
自己最高11階をあっさりクリアー・・・
えっとー・・・これ確かトリオでしたよね?!(ゴシゴシ
某カバタリさんは「20階は行けないか・・・」とのたまっておいででしたが、これトリオですよ?!w

10/25 バリア(カバタリ/フェニナイ/ハイエロイース)・・・なんとなく余裕のPTチャ・w・

ちょっぴり噛み噛みなのは・・・・・キニシナイ!!ヽ(`Д´)ノ




アンタラス後のバリア部・w・

アンタラス終了後に、久しぶりにバリア部始動してみました(о'д')b

構成は イース/ソルハン*2/DN

10/25 アンタ後に久しぶりのバリア部 (イース/ソルハン*2/DN)

部長は用事でいなかったものの、バリア部久しぶり~w
ワイワイ言いつつ(悪態をつきつつとも言う)楽しいバリアを満喫しました!

ソルハンの先輩に負けないように精進しなきゃ~・・・|ω・`)

最近、あんまり行けてなかったけどまたいっぱい行けるとイイネー











本日のオマケ

クリエラ時でもないのに時々撮れてる画像・w・

SS撮ったと同時にクリエラになることも多いのですが、最近たまにですがクリエラしてないのに撮った画像が↑↑↑のようになってる場合があります;c;
なんで何でしょうね・・・

もしやグラボがヤバイのでしょーか?!Σ(|||▽||| )


スポンサーサイト

-2 Comments

ハウンドぱいせん says...""
ハロウィンコスありでした
時間制だったので心置無く変身できて良かったですね~(^o^)v

竜討伐時、離席してるときに限って主催から回答に困る質問が来るから離席しないように(笑)
2014.10.28 12:18 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ"
> ハウンドぱいせんサマ
うんうん、ずっとだとそれはそれで心の準備とか好みもあるから困っちゃうヨネw
特にあの時は急だったしw

> 竜討伐時、離席してるときに限って主催から回答に困る質問が来るから離席しないように(笑)
えええ!
こないだもまたなんかあったの?w
・・・全然気がついてなかったぁ・・・|ョェ・´)


2014.10.28 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/240-182434bf
該当の記事は見つかりませんでした。
