夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ディメンションバリア wizでの快感っ(≧∇≦)b

リネージュⅡの世界にようこそ~





ようやくデュアルwizがLv99になったので、まったりしつつメインともどもキャップ開放に備えて、経験値&AP&SPカンスト目指して行きたいと思いますっ(o^∇^o)ノ


秋だ!狩りの大感謝祭?!

イスティナ

できるだけID系のBOSSは行っておきたいので、マッチをチェック!
見つけたら即座に!

10/23 イスティナ

最近だとイスティナはLv99の人がほとんどなせいか、ドロップ無しだったりしょっぱいことが多くなってきましたー・・・。
もういっその事、少し時間かかるかもだけれどLv99の人は最初から最後までSSが一枚もないという抜きの調整をした方がいいのかもしれませんね(・・

10/23 イスティナ経験&ドロップ

この時もギリで古代ルーン石が一個ドロップ!
やっぱりどうせ参加するなら、ないよりはドロップあったほうがいいですもんね(;・∀・)

10/23 イスティナ分配金

分配金もずんずん減ってきてますが・・・キニシナイ!!(>_<)




亡者アジトID

戦争週の木曜日恒例の亡者アジトID!
このIDはクリアーが楽なので、少数でも行けちゃうのがイイデスヨネ!

10/23 亡者アジトID

今回は、中身5人の6キャラでクリアーしてきました~
古代ルーン石が2個出たのでらっきー!!

10/23 亡者アジトID経験値

Lv99でも7Gほど経験もらえてオイシイw
ついでに個人名声も入るのがいいですよねー(*´∇`*)







少数バリア

以前にも、2垢イース入れてエアロでの角っこ引きの1~2階マラソンはした事はあったのですが、いかんせんエアロの火力があれなのでやってやれない程度という感じでした。
晴れてwizがLv99になったので、少数バリア行ってみました。

10/23 少数バリア(イース/グラ/ソルハン)

今回の構成は イース/グラ/ソルハン のトリオで。

思っていた以上に火力があってビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ
自分はソルハンで参加だったので、MP枯渇が心配だったのですが思っていたほどでもなく、黄沼も適当に沸いてくれたので予想以上に貢献できた気がしますーε-(´∀`*)ホッ

1~2階の近接MOB角っこ引きの範囲も、そして3階以降のアーカンも殲滅が早い早い・・・!!
途中でクリエラで落ちてしまってタイムロスがあったのですが、それがなければ10階~も行けた気がします・・・|ョェ・´)

10/23 少数バリア(イース/グラ/ソルハン) 8階到達!

惜しくも、8階半ばでタイムオーバーになってしまいましたが、ちょっと満足w
トリオでここまでできたーという達成感と、4人フルだとどこまで行けるのかな~という期待感が!(*´∇`*)

エアロでは得られない爽快感と楽しさがありましたw

また次は、10階達成を目標に頑張ってみたいですっ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






バリア・・・wizでの自分用MEMO

・デュアルスキルの「MP吸収」が優秀・・・エレメンタルスパイク連打でかなりいい感じ?
・ハンターやブッチャー・バグベアーの単体時にもシャドーヘルを撃つと、集まるその間の一瞬動きが止まるのでいいらしい?
・自分にタゲが来た場合のHP確保が難しいので、イースさんに予めテンプとかぶるかもだけれどデビルズハイウェイを撃ってもいいか聞いておくといいかも?
・角っこに引いての範囲時、できるだけ中に入り込むようにする。その際、シャーマンだけ離れていても無視で。
・移動はすみやかに!まとめ役の人が移動したら即座についていく!
・当たり前すぎるけれど・・・タゲは合わせて素早い殲滅を心がける!



あくまでも自分用なMEMOですが、参考になるようならどぞ!
先輩wizさまのご意見やDBで一緒になったwizにはこう動いて欲しいとか、こうしたほうがイイヨーというものがありましたらアドバイス頂けると嬉しいですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン


メインエアロでは味わえない殲滅の快感!w
ちょっとwktkで楽しいデス(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 00:38 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事ですー^^"
> 鍵コメさま

お祝いの言葉ありがとうございますっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

fmfm・・・
カットにも役立つのですね@w@
何となくもしや・・・とは思ってましたが、確認できて良かったですヽ(´ー`)ノ
アドバイスありがとうございました!

うぅ・・・メインは盾さんだと思ってましたー(・・

2014.10.25 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/238-8194201c
該当の記事は見つかりませんでした。
