夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛デュアル99Hit!

リネージュⅡの世界にようこそ~




今日も元気に狩りなのだっ

ガイナレイド

なんかここのところ臨時メンテが続いてて、ガイナ1日2回参加してる気がします(・・

10/22 ガイナレイド

でもガチャでダーク&ブラッディセットがあるせいか、石の出が絞られてる気がしてなりません(・x|

10/20 ガイナレイド分配

気のせいだといーのですけどねー・・・



邪教レイド

邪教レイドの本名を皆さんはご存知でしょうか・w・?
「アンドレアス ヴァン ホルター」というらしいです!!
なんで名前で呼ばれないんだろうと思ったら・・・・・名前が長すぎて一度では覚えられないんですねっ!w
ずっと疑問に思っていたものの、初めて今回まじまじと知りましたw

初めて知った事・・・(・・

wizで行こうとマッチに入ったのですが、エアロさんが来ない様子だったのでJCして離席してたのですが・・・。
離席の間に来た方が、なんとエアロになってくださるとのこと!
ちょっとでも経験欲しかったので助かりましたー・・・ありがとうございましたっ!

実はこの時に・・・・・・・
◯nuvissさんのデュアルがエアロだと初めて知りましたっ!|彡サッ

10/22 邪教レイド

10/20 邪教レイド 経験&ドロップ

改めて経験まじまじと見たら・・・3.8G!
かなり美味しかったですw
ありがとうございました~~っ






デュアルソルハン99Hit!!

夕方に2¥夜に2¥合わせて4¥混沌に行って、ようやく悲願のデュアルソルハンがLv99達成しましたーっ(´;ω;`)
残念ながらその時のSSが一枚もないというはめに;w;
今日見てみたら、混沌で撮ったSSが一枚もないというか何故か全部砂嵐のようにーーーっヽ(`Д´)ノ
オラワルクナイモン><

1から育てるよりははるかに早いのはわかってるのですが、それにしても長かった・・・。
wizの育成でLv99まで育てたのが3回めでもうダレてるからかもしれませんね>w<

でもこれでやっと育成から開放されましたw
しばらくはだらだら過ごすぞぉぉっ!(ぁ

ステータス

折角の機会なので、自分用のためにもステを記録。

▶バフなしノーマルステ

10/22 バフなしステータス


▶バフあり(Lv4イース¥)

10/22 バフあり(Lv4イース¥)ステータス

もうちょっと魔力と魔法クリが欲しいところですが、伸びしろがあるのでいろいろ考えてみようと思いますー・・・
―――――やっぱりアクセですかねぇ・・・(・・




見た目装備変更

Lv99になった記念に、ついでに見た目装備も変えてみましたっヽ(〃v〃)ノ

10/22 デュアルLv99記念 見た目装備変更シテミタヨ

意外と着てる人少ないというのと、なにげに上品なコーデができたかなぁというところで満足w
しばらくはこれで行きまーす❤

髪型がショートのピンク色ってカワイイデスヨネー?
自分で「うわ・・・超カワイイ><」とか思ってみたり・・・|彡サッ





デュアルソルハンがLv99になったので、育成一段落~ε-(o´_`o)ハァ・・
強くなるためにいろいろ課題はあるのですが、またぼちぼち目標を定めようと思ってイマス!
一般ぴーぽーなので、少しずつですけどねw

これで糸がちぎれてしまわないよう、モチベ維持のためにも頑張りまーす (b'∀'*)










本日のオマケ

エアロの方も、魔法鈍器もった状態でイースフルバフかけてみました・w・

10/22 エアロフルバフステ

結構魔力あるじゃないですかぁぁぁぁ!(*´∇`*)



スポンサーサイト

-2 Comments

ハウンドぱいせん says...""
レベル99到達おめでとう

魔力が全てではないが、あれば困らないわな~。精進頑張って!
まあでも、一番は楽しめるかどうかだけですがねぇ(笑)

一般ぴーぽーなのかどうかは(・。・;
2014.10.24 12:32 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事だぽよ"
> ハウンドぱいせんサマ

お祝いの言葉ありがとですぅぅ(o^∇^o)ノ

とりあえず魔力と魔クリが欲しいいいいっ!w
でもまだ思い浮かぶ伸びしろがあるから、考えるのも楽しいかも?w

エアロでは得られない快感があるから、楽しめそうですっ!w
・・・なんで最初からwizを選んでおかなかったんだろう・・・(ry

> 一般ぴーぽーなのかどうかは(・。・;
間違いなく、一般ぴーぽーですっ!(`・ω・´)

2014.10.24 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/237-d8b23d41
該当の記事は見つかりませんでした。
