夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛いつ行くのっ?!今でしょっ!(レベリング編)

リネージュⅡの世界にようこそ~





Lv99に向けて

ふー・・・・。
とうとうLv99が目前に迫って来ました!
あとちょっとだーーーっ(ハァハァ

フリント

フリント見に行ったら沸いてましたーヽ(〃v〃)ノ
ちょっとでも経験稼ぐんだもんねー(*´∇`*)

10/21 フリント

10/20 フリント経験&ドロップ

フリントも、特に注意するのは前方範囲があるくらいのお手軽レイドの一つですねー。
あまり普段経験とか気にしてなかったのですが、やはりギガコレと比べると経験イマイチですね(・・
ギガゴレの3割位なのでしょうか。
ドロップもほぼ刻印の秘伝書が落ちるか落ちないかくらいデス。




いつ行くの?!今でしょっ!混沌混沌!!

とりつかれたかのように混沌通ってます・・・(・・
なんとなくマッチの待機を見てたら、集まりそうな予感がビビビときたので募集してみました!!

10/21 夕方の混沌2¥

夕方の募集では人集まるかな~・・・と思いつつも、思っていたよりもATKさんたちは来てくれたのでヨカッタデス>w<b
ネックは・・・エアロさんだったのですが、募集Lvを下げてみたところすんなり決まりましたε-(´∀`*)ホッ
マッタリのんびりでもいいかな~と思っていたのですが、かなりのゴリゴリPTでオイシカッタデスw

10/21 夜の混沌2¥

そして追い上げに夜にも混沌募集!!
どちらも2穴だったのですが、ほんと2穴でも沸きが追いつかないとか・・・。
普通にみんなの火力がUPしてるのが、こういう狩場だとよくわかりますねー

この日の狩りで、90%代まで到達!!
―――――今週中にはLv99なれるかなぁ・・・












本日のオマケ

10/21 聞かれてました・・・

ギランでウィンドショッピング中についうっかりごばったら・・・・・・・・・
しっかり知人2人にも聞かれてました・・・orz




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/236-98e332cb
該当の記事は見つかりませんでした。
