夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛盛り沢山な一日ヽ(〃v〃)ノ

リネージュⅡの世界にようこそ~





毎日の地道な努力・・・(・・

カマ村レイド

ソルハンの育成が大詰めに入ってきたので、めずらしく午前中にあったカマ村レイド6体ツアーに参加してきました。
募集途中で、公式にテオン鯖はメンテ対象ではなかったのにゲーム内のお知らせにメンテあるって流れて混乱ww
とりあえず、メンテあったら困るということで一旦解散になったのですが・・・・やっぱりゲーム内お知らせはガセでしたっヽ(`Д´)ノ

改めて募集しなおしで仕切り直しっ

10/20 カマ村レイド

レイドツアー自体久しぶり・・・(・・
1PT討伐だったのですが、以前通っていた頃と同じくらいの殲滅速度ですよねー
ある程度の予想はついていたものの、ほんとすごい@@
盾さんもいなかったのですが、討伐出来てしまいましたー・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

みなさんおつかれさまでした!





オルビスレイド2体

カマ村レイドツアーのあと、ついでになにかレイドいないかな~と探しに行ったら、オルビスレイドが2体沸いてました!(*´∇`*)

10/20 オルビスレイド2体→ゲオルギオス

剣と魔法と2体沸きますが、これは固定ではなく6体ほどがランダムで。
なので見に行く度にほぼ違うレイドが沸いてますね@@
オルビスレイドも痛くないのですが、石化してしまうのがめんどくさいデス・・・。

10/20 オルビスレイド2体→マイカリア

ドロップもしょっぱ目なので、暇つぶしみたいな感じですねー・・・|ョェ・´)




ガイナレイド

この日は臨時メンテがあったので、ガイナレイド2回沸きました∑(゚ω゚ノ)ノ
運良くメンテ前とあとの2回参加出来ました!

10/20 ガイナレイド

メンテ前の通常沸きの時は人数がいなくて1PT討伐だったのですが、ブラ石とダーク石が出てオイシカッタデス!
メンテ後の沸きでは残念ながら石はなし・・・><
でも、とっても美味しかったです!
ごちそーさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




混沌

ここのところあと少しで99というとことまで来ているせいか、気がちょっと急いています;;
時間があると思うとフレさん誘いまくって混沌に行こうとシテイマス・・・(・x|
早く上げきってしまって楽になりたーい!w

10/20 混沌

あともうちょい!!
がんばろー( `д´)b




エキムス

最後の締めはエキムス!!(ハァハァ
なんかいろいろと盛り沢山です(・・

10/20 エキムス・・・双子レイド

道中は移動しつつ、腫瘍を守りながら雑魚殲滅。
最後に双子レイドを片方ずつ倒して、いよいよラスボスです!

10/20 エキムス

移動もあるのでめちゃくちゃ早く終わるわけではないですが、バタバタしてる間に終わっちゃう感じがします。
最後のエキムスでは、子を倒しきれないと超痛い範囲が来るのがツライデス!!
あれ食らうと、ローブ職のHPって吹っ飛びますよね・・・(遠い目

10/20 エキムス分配額

エキムスもベルト出るはずなのですが・・・オカシイナ
ベルトドロップしたの見たのって、ドロップ2倍期間中だけだったような気がします(´・ω・`)











本日のオマケ

業火デイリーしに行ったら、確かザッハークだと思うんですが言われてしまいました・・・(ry

10/20 業火デイリーしに行ったら・・・

なんかめっさ傷ついたんですがっっ!(`・ω・´)


スポンサーサイト

-2 Comments

ネフィー says...""
エキムスでの面白い記事期待してたのにw
2014.10.22 19:15 | URL | #WNker9y2 [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ"
> ネフィーたん

え!w
・・・・・なんか面白いことあったっけー?w

ネタ提供してくれてもイイノヨ(・・?

2014.10.23 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/235-1d358810
該当の記事は見つかりませんでした。
