夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛かわいい絵文字に萌え❤

リネージュⅡの世界にようこそ~







恒例のカルバラ水晶

フレさんを誘っての恒例のカルバラ水晶。

10/20 カルバラ水晶⇢バーラー

最近は、デュアルwiz上げのためエアロなしでお友達のイースさんがヒール頑張ってくれてます!w
それでも余裕で行けちゃってるので、頼もしい反面またエアロいらない子になっちゃうのかな~とかも思ったり>w<
でも、いなくても頑張ってくれてるので贅沢ですよね・・・

10/20 カルバラ水晶⇢水晶(キエチ)

水晶はここのところキエチ遭遇率高しっ!(・・

10/20 カルバラ水晶⇢浮遊したキエチ

またまた浮遊したキエチでしたっ!

10/20 浮遊したキエチは・・・

野良で強化型のキエチの子がヤバイらしいと聞いていたので、PTLメンバに注意(・。・;
範囲の フレイムゾーン というスキルが痛いらしいです;;
メンバーのHPがごっそり減ったのでハラハラしましたが、なんとかみんな生きてました!
慌ててズボンはいてよかったねー・・・|ョェ・´)

10/20 浮遊したキエチ ドロップ

毎回ドロップしょっぱいです・・・ヽ(`Д´)ノ
もうRジェム3個とアデナ一人あたり1Mちょいなのは固定なのでしょうか・・・・・






絵文字がすごい@w@

ロリスキーと巷で噂のオークの某マ◯コ氏。
カルバラ水晶で一緒になった時に、かわいい絵文字をいくつか披露してくれました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ブログすっかりずぼらしてて、今頃のUPでごめんなさーい(;・∀・)

かわいい絵文字 その1
↑↑↑ これはカルにて。

かわいい絵文字 その2
↑↑↑ 水晶待ちにて。

かわいい絵文字をありがとうございましたーっ(*´∇`*)












本日のオマケ

10/20 銀羽今気がついたよー・・・ おめでとw

バリア部部員(最近トンとご無沙汰ですが・・・)でもあるフレさんをふと見ると・・・・・銀羽ついてるっ!
いつのまにいいいい∑(゚ω゚ノ)ノ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でもよく聞くと、もう何日か前かららしいデス・・・・・・・(ry
気がつかなくてごめんちゃい・・・|ω・`)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/234-bca3dc81
該当の記事は見つかりませんでした。
