夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛旅立つ友に

リネージュⅡの世界にようこそ~





週末恒例龍討伐

今回はヴァラカス!
いつもの感じでフレさんたちとワイワイ言いながら討伐参加してきましたっ

10/18 先ゆく友を送り出し!(ぁ

旅立つ友に励ましの言葉を送ってみたり・s・

10/18 ヴァラカス

今回の討伐参加者数131名。
平均的な参加者数といったところなのでしょうか。
ここ最近のガチャでのいろいろなバラマキのせいで、数カ月前に比べてもかなり火力UPしてる感じですよねー
アンタラスやヴァラカスのHPの減り具合を見てると・・・暴走する気がしません(o^∇^o)ノ

10/18 ヴァラカス分配金

最近ずっと出ていたアクセラッシュも終わった模様><
アクセも値下がりしているとはいえ、やっぱり出ないと分配金に響きますねー・・・

皆さんお疲れ様でしたっ!!






今日も元気に狩りだー!

ギガゴレ

10/18 ギガゴレ

短時間でお気軽に倒せてなおかつ経験値もいいので、育成キャラがいる時は通っているギガゴレ。
でも・・・・・油断していると実は怖いレイドでもあったり・・・・・。
エアロ無しで行って、火力があまりない時には極稀ですが全滅しかかったりもします・・・・・・・(((;゚д゚)))

適度な緊張が必要だと思い知らされるレイドでもあります(・・




4BOSSツアー

昼間にぽっかりと時間が空いてしまったので、ロジャさん主催のイスティナ/オクタビス/バルログ/タウティという業火4BOSSツアーにイースのマオレッタで参加してきましたヽ(´ー`)ノ

10/18 4BOSSツアー⇢オクタビス

10/18 4BOSSツアー⇢タウティ

イスとバルログはまたもやSS撮り忘れ・・・デス・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

相変わらず恐ろしい殲滅速度で、4BOSSとオーク含めても1時間かかりませんでした|_・。)ノ
PTLをやらせて頂いてたのですが、移動もめちゃくちゃ早かったので、とろい私はPTLだというのにいつも遅れ気味でスミマセンデシタ(ry

10/18 4BOSSツアー分配金

分配ゴチ~で皆さんお疲れ様でしたっ!




またまた混沌!!w

10/18 混沌2¥

そろそろゴールが見え始めたwizの育成。
中盤にさしかかり、KIAIで~~っ
お昼間に2¥混沌行ってきました!

ヴァラカスのあとのテルシでも行きたかったのですが、みんな考えることは同じなようで・・・(ry
場所がひとつも空いていなかったので、テルシのあとの狩りはフレさんたちと超久しぶりに業火範囲に行ってきました>w<b
1年位前までは業火のマッチも結構あったのですが、最近では全く見なくなりましたね・・・

最終43.55%まで来ましたー
あともう少しで折り返し地点!
がんばるぞおおおw










本日のオマケ

10/18 カルバラでフォーメーション?!

ヴァラカスの後に行けるメンバーでそのままカルバラ水晶突入したのですが・・・・・。
ふと見たら、見事なフォーメーション組んでました!w


スポンサーサイト

-2 Comments

罰プレイヤー says...""
こんにちは
4ボス連戦いいですね〜
イスティナは97+で薄青になると思うのですが
それでも古代のルーン石等のドロップはしっかり出るのでしょうか?
2014.10.21 07:51 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ"
> 罰プレイヤーサマ

こんにちはでようこそデスw

イスティナは運ですかねー・・・
97+が多数いてSS調整しなくても出る時ありますし
してもでなかったり・・・(ry
運が悪いと、ドロップ全くない時もありますね~Σ(|||▽||| )
ただ、他のドロップがなくても古代ルーンだけ出ることも多いデス
他のBOSSの収支合わせての収入って感じでしょうか

都合つかなくて行けずじまいの時も結構あるので
一気に終わるので出なくてもいっか~・・・的なノリで行ってますw


2014.10.21 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/233-a2b96779
該当の記事は見つかりませんでした。
