夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ペットに(だけ)モテました・v・

リネージュⅡの世界にようこそ~





ストーカー?!

うろうろとギランをウィンドショッピングしていたら、ふと気が付くと怪しい影が・・・(・・

10/17 ギランをお散歩していたら・・・

気のせいかと思ってあっち行ったりこっち行ったりしてみたのに・・・・・ついてくるっ!!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
しかも名前がアヤシスギル!!

(((;゚д゚)))

ペット自体に罪はないのに、名前が・・・・・・・・・!
お気の毒なペットちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

迷子なあやしいペットは、無事に持ち主の元へと帰って行きました・・・・|ョェ・´)






狩りタイム~っヽ(・∀・)ノ♪

混沌

暇そうにしていた知人の盾さんに声をかけてみたら、混沌2¥付き合ってもいいよーとOKの返事が!(*´∇`*)
喜び勇んで、混沌2¥野良マッチ出してみましたw

10/17 混沌2¥・・・2穴狩り

めずらしくウォリさんが集まらず・・・(ry
wiz3の構成で行ってみました。
ウォリさんに負担かかっちゃうかな~・・・と思ってましたが、意外とイケてました!!w
wizのうちのお一人がフレさんだったのですが、極悪火力!!(・・

いつも突然誘ったりするのに、来てくれてありがとー(*・ω・)*_ _))ペコリン

SS撮り忘れちゃってたのですが・・・深夜にもう一回混沌行けたので、おかげさまで2¥*2でLv98のトータル33.88%まで上がりますた!!\(^o^)/
やっと1/3まできたー・・・
98になったらのんびり上げようと思いつつ、やっぱり早く上げたいとか思っちゃいますねー|彡サッ

10/17 混沌にて・・・

殴る間もない!とお嘆きのATKさんがいたので、知人の盾をコソーリ殴るとイイデスゾとオススメしてみたり(・・
―――いろいろ暴露されてますね・・・|彡サッ




フリント

10/17 フリント

寝る前にフリント沸いていたので行こうということになり、行ってみたのですが・・・!
ちょっと舞台みたいになってるところに、引き役の人が引いてました。
こんなところに引いてるのは初めてミマシタ!w










本日のオマケ

ギガゴレ行ったのに、またまたSSは撮り忘れていたのですが・・・・(・・

10/17 ギガゴレ経験値

やっぱり経験値が他レイドに比べて、討伐時間短い割に多いですよねっ∑(゚ω゚ノ)ノ
ウマウマw




スポンサーサイト

-2 Comments

ネフィー says...""
おまwwwwwwwwwwww
2014.10.20 09:12 | URL | #WNker9y2 [edit]
てぃあら says..."■お返事~(・x|"
> ネフィーたん

(´Oノ`*)オーホッホッ!!

や、やばい・・・・・!
報復がコワイイイ(;´∀`)

2014.10.20 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/232-a7bc91dd
該当の記事は見つかりませんでした。
