夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛のんびりマッタリ釣りでもいかが?

リネージュⅡの世界にようこそ~





狩りに行こーw

略奪

クラメンがPTLするというので略奪行ってきました!
デュアルwizで行こうと思ってたのですが、エアロが全然こなかったのでカラバ出して狩りすることに~

10/16 略奪

エアロ動かす事自体久しぶりかも・・・(・・
ちょっと心配でしたが、よく略奪に通っていた頃を思えばみんな強くなってますねー(*`ロ´ノ)ノ
あっさり倒して次々と進んでいくので、とっても楽ちんでした(*´∇`*)

10/16 略奪 鍵はでたけれど・・・(・・

途中で監獄の鍵が出たのでらっき~~~と思ったのですが。
そうそう甘くはありませんでした>w<

いつかダーク石でるかなぁ・・・w



業火デイリー

近頃日課のカルバラ水晶の後に、フレさんたちと業火デイリーに行っています。
人数がフルでない分、クエアイテムが早く出揃うのがいい感じ!w
火力は・・・・何らフルと遜色ないので楽ですねー(・ω|チラッ

10/16 業火デイリーをフレさんたちと~

MOBに見事に埋まりすぎてて、誰がその場にいるのかもはやわかりませんねっ(´m`)クス
毎度のことながら、ザハのペトラ出るのが一番最後デス!(o`ε´o)



ノルニルソロ

もう薄青混じりなのですが、する事が何もなくてぼーっとしながら狩りしようかなーという時には、ノルニルソロしてます・v・
真ん中にダイソン設置して、あつまったところにドカンドカンと範囲撃ってるだけなので楽~w

ときたま気が向くとノルニルソロ・s・

デュアルwizで通いだした頃はペアでお願いしてたのに、いつのまにやら成長したものです・・・(遠い目



〆はマイナス!

何度見に行ってもまだ沸いてなかったマイナスが沸いているらしい!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

10/16 一日の締め?!マイナス討伐

うーん・・・やっぱりギガゴレに比べると硬すぎますっ!
でも、これでもかなり討伐時間短縮されてるのでガマンガマン><

10/16 マイナスドロップ

今回はドロップあんまり良くなかったものの、それでも3個あったのでこれもギガゴレやオルビスレイドに比べたら・・・(´・ω・`)
経験がそこそこ美味しいのもイイデスヨネw






遅まきながらアンタラス・v・

もう1週間経たとうとしてるのに、すっかりずぼらしててブログに書くのを忘れてました!

10/11 アンタラス・・・石化しちゃった!!

そのせいなのかなんなのか、ここしばらくなってなかった石化に何度もなってました(`・ω・´)
前倒しでお叱りを受けていたのでしょーか・・・・・(ry

10/11 アンタラスにて主催が側に来ていた模様・x・

始まる前の沸き待ちタイムで、主催さまが私の近くに来ていた模様・x・
あいにく、離席してて全く知りませんでした・・・・・(´・ω・`)
もう主催にまでゴバクが浸透してるようです(>Д<;)

そして、相変わらずPTチャットでの扱いがヒドイ!!

10/11 アンタラス分配金

最近のBOSSアクセの暴落がすごいですねー・・・
ヴァラカスもそして、テオン初のリンド耳でさえ超安いデス@w@
買う分にはいいのでしょうが、BOSSですら稼ぎにくくなってるのがツライデス>w<









本日のオマケ

近場のお気に入り釣り場 その2

先日のお気に入りの釣り場の近くに港っぽいところがあったので、最近ではここと行き来してます・s・
やっぱり水辺ってのんびりマッタリできてイイデスヨネー❤

―――――そういえば。
最近釣りに来ているので、ルウンのおうちに戻っていない!w
戻ったら草ぼーぼーだったら・・・どうしましょ!(>_<)





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/231-b0488a6b
該当の記事は見つかりませんでした。
