夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛着実に強化は進んでいる?!

リネージュⅡの世界にようこそ~






魔法両手鈍器の強化!

すのーてぃあらのデュアル変更にあたり、、メインエアロでもバリアなどで活用できるようにヘリレトリを思い切って強化シテミマシタ・w・
デュアルはソルハンでまたLv98なのですが・・・w
デュアル上げのモチベにもなるかと思って、ちまちまアイテムを集める予定が――――――!
心優しいお友達がめちゃくちゃ協力してくれたので、思ってもみないほど早くブラ化する事が出来ました~~

10/15 ブラヘリレトリ ブラ化・c・

ほんとにどうもありがとう>w<
このお礼はいずれ体で・・・・・・|ョェ・´)



ブラヘリレトリ

Lv98/ソルハン ¥なしの状態です。

ブラヘリレトリ

ブラヘリレトリでのステータス(¥なし)

あれ・・・なんでだかいろいろと低い!w
―――――――と思ったら。装備ペナ入ってるんでした;;

装備ペナ

意外とこの装備ペナおっきいですね・・・
――――と、ここまで書いておきながら。
これならメインのエアロで検証が良かったんだと気が付きました・・・(>_<)

細かいことは気にしないっ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レイドに参加の時に、試しにペナのない祝ファンタレトリとペナのあるブラヘリレトリを交互に撃ってみたのですが、ブラヘリレトリの方がダメありました・s・
今度は、ペナのないエアロで試してみないとですね><






アイデローブ頭の祝化挑戦っ!

10/11(土)のアンタラスで落とした低確率の祝化スクで、あと残すところ二箇所になっていたうちの一つ
アイデローブ頭の祝化にチャレンジ!!
――――――1枚ポッキリなので、1回だけの挑戦なんですけどね・w・

アイデ頭の祝化に挑戦っ(´゚ω゚`)ノ

・・・・・え?!うそおおおおおお@@
1回だけなのに祝化成功しちゃった・・・・・・(*`ロ´ノ)ノ

1回で・・・でけたっ|ョェ・´)

あと祝化できてないの足だけになりましたー・・・・・・(・ω|






浮遊したキエチ

タイトルでは浮遊したとなってるのに、全く浮遊してないキエチさんに遭遇・w・

浮遊してないYO!w

浮遊してないキエチさんからの贈り物・c・

しょっぱすぎます・・・(・・
ドロップアデナはちょっといいかもですがっw






オーク村レイドツアー

募集がたまたまあったので、久しぶりに行ってみましたー
デュアル変更しては初のレイドツアーかも|_・。)ノ

10/14 オーク村レイドツアー

地獄血盟さんのクラハンっぽい感じだったようで、火力は恐ろしくありましたね!
ちなみに盾さんは0で、エアロさんも一人だったかな・・・・
それでも行けちゃうあたり、恐ろしいご時世になったもんです!(ガクブル





今回は色々と溜まったSS消化特集!!
ちょっと時空列バラバラだけどキニシナーイ!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 19:47 | | # [edit]
てぃあら says...""
> 鍵コメさま

ありがとうございますううう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でもその後、残り一箇所だと張り切って祝化スク買ったものの全滅で終わりました・・・(ry
欲張っちゃいけませんね>w<

キエチにはそんな秘密があったんですね(・・
でもBOSS系でしかもUPされたものなのにチェック入りきらなかったのかしら・・・(・。・)
アデナ特化アイテム特化のがあると聞いたので、「裕福な」はドロップアデナが多いのでしょーか@@?
確かに一人1M位はあった気がします!!

2014.10.18 09:20 | URL | #- [edit]
ハウンドぱいせん says...""
(^_^)v血武器おめでとう
後はデュアルのレベルだけだね~

防具もついでにブラッディ化だな


2014.10.18 12:23 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~(・x|"
> ハウンドぱいせんサマ

貴方様は・・・もしやっ?!|ョェ・´)

ありがとございますうううううううう!
まだLv99になっていないのにブラ化しちゃいました(´・ω・`)
防具もしたいところですが、一体アデナがいくら掛かるのか・・・(ガクブル

デュアルの育成はそろそろ折り返し地点に!
今月中に99なれるといいのですがー・・・(・x|

2014.10.18 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/230-3b44db09
該当の記事は見つかりませんでした。
