夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



楽しい仲間と

リネージュⅡの世界にようこそ~




持ち物をいろいろ見てたら・・・・・

なつかしのゴキブリカー?w

こんなものを持ってましたwww
確かこれ課金アイテム・・・・orz
ライドなんだけど、今見たら超はずかしいいいいwwwww
復帰してから乗ってる人一度も見た事ないんだけど・・・・・乗ってる人いるんだろうか・・・|・ω・`)コッショリ




みなさまごきげんよう
浦島太郎状態ながら、久しぶりのリネ2満喫してます!

今でさえ何見ても「??」状態なのに、来週大型UPがあるらしく知人たちやクラメンの間では変わる仕様にあれこれ話が咲いてます@p@
もうすでに何がどう変わるのかさえわかってないまおさん!

――――――――ウン、ナントカナルヨw
がんばれ、まおさん!w





まおさんが遊んでた頃でも、初期に比べたらかなり楽でLvも上がりやすい仕様になってるって良く聞いてたけど、復帰してみてほんとビックリ!!!
なんですかこれはっ!w

バイタシステムもバージョンUPしてて、一日1時間の狩りでもめさめさ上がる・・・・
いや、むしろ一日1時間に留めてバイタを維持しておく方がレベリング早いとかwww

む~ IN時間だけは異様に長いまおさんはいったいどうすればっ><
まー贅沢な悩みだけど・・・・・|・ω・`)コッショリ

ということで!
かなり他のサブキャラも平行して狩りしてるので、どれもそこそこすでに上がってきてる@p@
特にハウラーは3次職が目の前と言う事で、おいしいはずのバイタを消費させつつ頑張っとります!(◎`・ω・´)ゞ
知人には・・・「バイタ消耗しすぎwww」と怒られてますが;;

ハウラでパヴェルめちゃイケ狩り!

休止前に楽にノーブレスになれる領地バッチをすでに規定数貯めておいたので、75になったと同時にすんなりNBw
これでサブクラスも習得できるし楽しくなるなぁ^^b
とりあえずは・・・・悩んだ挙句両手拳で戦うタイラントにしてみた!
実は・・・いろいろ職してみてるけどタイラントはお初!
近接だとかなりさくさくで狩りできるらしいので楽しみw





リネ2だと知りあいはめっさ楽しい人が多くて、狩場でもあふぉ言いながら狩りできるのが楽しい~~っw

あふぉ会話?w

TERA辺りだと狩りしながらのチャットが厳しいせいもあったけど、こんな会話はギルチャくらい・・・;;
なんか効率重視な人が多くてやっぱりなじめなかったなぁ・・・・・・・
基本狩りはハードでもまったくかまわないんだけど、心にゆとりがある狩りが好きだからこう言うのはほんと楽しい~っヽ(´ー`)ノ
リネでもすごい変な人はいるから凹む事はあるけど、でも人とコミュニケーションとるのが好きな人が他と比べて多いと思うっw





メインで夜にINしたら・・・いきなりクラハンに拉致られたww

復帰後初のクラハン拉致

「まおたん、クラハンでリハビリ~~~」
と言われたものの、狩場言われてもわかんないしヒールの仕方も忘れてるしっ><
・・・・・と言ってみたけど、気にする面面ではなかった・・・orz
まあ・・・この時のクラハンはヒラ3人いたみたいだしいいかwww

立ち回りはもちろん、スキルもそうだけど使うタイミングやバフの種類もすっかり忘れてた・・・。
ほんとブランクは大きい;w;
80+の狩場なんてほんとほとんど来た事ないから、何がなんだかもうさっぱり!

スパルタだけど、こうするのが一番早いって言う愛の鞭・・・ダヨネ???w







温泉にて

温泉名物頭でっかち!w

久々にみたら笑えるww

このおじさん・・・いつ見てもほんと楽しそうに入ってるけど、のぼせないのかな?w



-7 Comments

Null says...""
ネタじゃなくてもいいのれ。
顔とか建物とかモンスターとか!
リネ2知らんしな
2011.11.04 13:37 | URL | #- [edit]
マオ says..."一応ネタがないと・・・"
> Nullさん

本人満足ブログとはいえ、ネタがないと書けないです・・・

2011.11.05 13:41 | URL | #- [edit]
Null says...""
じゃあ、
         ・・・
Nullさんのためだけに

今日はこんな敵倒しましたよ~
とか、
キャラの着せ替えをしてみたりとか!

まあ、
>本人満足ブログとはいえ、ネタがないと書けないです・・・
よく分かる。
おいらはネタとか関係なしに日記として使ってるけどね。
2011.11.06 08:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.06 08:54 | | # [edit]
マオ says..."ぇ?"
> Nullさん

そ・・・それは;;

2011.11.06 16:24 | URL | #- [edit]
Null says...""
>そ・・・それは;;
これって非公開米のほうに対して?それとも私のためだけにうんぬんの方ですかね?
2011.11.07 08:17 | URL | #- [edit]
マオ says..."非公開の方は・・・"
> Nullさん

非公開の方は見てませんでした・・・。

このブログは今ほとんど人が来てない&ほぼ身内しか見てないと思うし、こちらからはできないけれどそれでも良かったらという事で~
2011.11.07 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/23-c6a4ead2
該当の記事は見つかりませんでした。
