夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛久しぶりのかぶりもの・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~





OTP導入

ここ最近頻繁に目にする一連の垢ハックがさすがに怖くなったので、知人のすすめもあって遅まきながらOTP導入してみました。

10/14 OTP

公式からだと、サポート▶セキュリティセンター▶NC OTPで行けるのですが、正直めっちゃわかりにくいです;;
ただ、垢ハックされてから復旧申請することになるよりはずっと楽だと思うので、頑張るしか・・・(ry
ややこしいとすぐ挫折する私でも何とか導入できたので、大丈夫かもしれません・s・
申請すると秘密の質問やOTPのIDを聞かれるので、順番的にはOTPのアプリを先にDLしておくと手間が省けそうですねー

それにしても垢ハック多すぎですよね・・・。
何かもっとNCも企業として対策出来ないものなのでしょうか。






久しぶりにレイド三昧っヽ(´ー`)ノ

レイド久しぶりに頂きまくっちゃいました・・・(・・
なんか行きだすと続けて行ってしまうのは自分だけでしょうかw

オルビス2体

10/14 オルビスレイド トゥランクラス
剣のトゥランクラス。


10/14 エバンゲロス
魔法のエバンゲロス。

オルビスはレイド2体いますが、募集かけて集合して現地到着までのほうが討伐時間より長いという・・・(ry

でも、レイドは暇つぶしにはイイデスヨネw
沸いてるかな~~と覗きに行って、いたらめちゃくちゃ嬉しかったり(*‘ω‘ *)


クルック&ホウファン

10/14 クルック&ホウファン

たいていいつ見に行ってもいるのがクルック&ホウファン。
他のフィールドレイドに比べても格段にマズイです・・・。
経験にしてもドロップにしてもしょぼすぎ><

せっかくのレイドなのにもったいない(・・
もう少し他のレイド並だといいと思ってしまうレイドです。










本日のオマケ


久しぶりにかぶりもの

もしかしたら・・・・・すのーてぃあらを作って以来、初めて長期でかぶりものかぶったかもしれません!w
本当はかぶりもの大好きっ子なのですが、かぶると髪型が強制的に変わってしまうのが嫌でかぶってませんでした(´・ω・`)

今回、機会があってかぶってみたら・・・・なんだこれもカワイイじゃーん!(ハァハァ
――――――ということで、しばらくはこのレッドシャペロンでいくことになりそうです(o^∇^o)ノ

きせかえ大好きなので、もっと普段着っぽい見た目装備出してくれないかなぁ・・・・・|ョェ・´)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/229-68616c17
該当の記事は見つかりませんでした。
