夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛念願のソウルQAリング

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ソウルQAリングげっちゅ! 

低Lvの頃から憧れだったQAリング。
少し前に安くでノーマルQAリングが売っていたので、密かに手に入れてました(・・
目指すはソウル化!!

こそこそと、QA瓶が出た時に何度かオークに行ってみたのですが落とせず・・・(ry
今回もコッソリ参加したのですが、なんとか予算ギリギリで買うことが出来ました><

10/9 念願のソウルQAリング

メインエアロではあまり活躍の機会はなさそうですが、バリアでも多少は貢献できるでしょうし、デュアルソルハンの時に魔法クリの恩恵を期待!
ソルハンなので、元々の火力がないのでアレデスガ><

キャラを絞ったおかげで、BOSSアクセがやっと2個目・・・|ョェ・´)
もっとお金をためてフルBOSSアクセに!!・・・・・なる日は来るのでしょうか・・・・・・・







 祭典がめずらしく・・・・・・・・ 

誰も・・・いない?!

いつものようにクエ消化で2戦だけ消化するべく、イースで祭典ポチリ。

うん、今日も参加者多いね!18名!!
一応\だけ入れとこw
・・・・・・・ん?あれ?w いつもの様に戦闘音が聞こえない??
うお、ラッキーかも!?
今日は中身いる人少なさそう♬
うし、ちょっといなさそうな人叩いてKILL数稼ごうw

10/9 祭典

―――――――あれ?!w
なんかオカシイ!
・・・・・・・・もしかして、中身いるの私だけ?w

10/9 祭典勝利・・・|ョェ・´)

―――――――棚ぼた勝利でした・s・

18人いるのに、火力なくて7人しか倒せなかったというのは見て見ぬふりでお願いしますΣ(|||▽||| )




謎のバイタリティ回復?!

祭典から戻って\枠を見てふと気がついたのですが・・・・・・・

謎のバイタリティ回復

こんなの前からついてましたっけ@@?
全く今まで気がついてなかっただけなのかもですが・・・・初めて知りました(*`ロ´ノ)ノ







 狩りしてみたりも・・・|_・。)ノ 

バルログ主催

またまたちょっと暇だったので、Nイスと悩んだのですが・・・・・バルログ主催してみましたっ!
クラメンがPTLしてくれたので助かりました!
いつもありがとおおお^^

10/9 バルログ主催

今回も子が暴れずに助かりました・・・w
多分パニクると思いますので><

参加者の方の火力が高いと難なく倒せるのがすごいなーと毎回実感。
超安定ですヽ(´ー`)ノ

10/9 バルログドロップ

ドロップはだいたい何出るか決まってそうですよねー
祝ZEL/モンスター加工石/刻印の秘伝書:修練編/古代のルーンストン
というのが定番のようです。

10/9 バルログ分配金

討伐開始からはほんとにごく僅かなので、あとは・・・・・いかに募集に時間をかけずに集められるかが課題ですね・・・。





業火デイリー

10/9 業火デイリー・・・

水晶で精算するための証がここ最近切れていたので、暇な時間に業火に行ったりしています。
業火はクンダが痛いしチェーンとかしてきて身動きも取れなくなるので、少数狩りはしんどそうと思っていたのですが。
2~3人でも、職によってはソロでも全然行けますね・c・
まー自分は寄生なのですけど・・・(・・

結構実装当時の痛い思い出が根強く残ってるので、どの狩場もPTでないとと言う固定観念がどうもあるみたいです。
何事もチャレンジしてみるものですね~・・・(しみじみ





フォルトゥナ

業火デイリーをちまちまマイペースでやっている最中に、フレさんから「フォルトゥナ消化手伝って~」とお誘いが来たので行ってきましたw
フォルもしばらくぶりだなぁ~w

10/9 フォルトゥナ

粉祭りを期待していたのですが、意外とそうでもなかった・・・Σ(|||▽||| )
Lv99が多かったのかペナがあったようですw
まーでも、ドロップはオマケのようなのでキニシナーイ!!
こうやって誘ってもらって遊べるのは楽しくていいですよねw
ワイワイ言いながらだったので、とっても早かったし楽しかったですー!

また機会があったらぜひ誘ってくだされ!(o^∇^o)ノ







 久しぶり(?)のバリア\(^o^)/ 

ちょっとおひさな感じがするバリア。
エアロは最近動かしてないので、ちょっと挙動不審かも・・・orz

構成は エアロ/イース/グラ/ソルハン

10/9 バリアー(エアロ/イース/グラ/ソルハン)

今回もお友達やつてをたどってのフレハンだったのですが・・・。
アーカン倒す速度はやっ!w
体感できるほどの殲滅速度だったので、結構上に上がれそうな予感(・・

10/9 バリアにて

8Fくらいまで来た時に期待を込めてw
すでに8Fに来ること自体あまりない上に久しぶりの快挙!

10/9 11階達成!(ハァハァ

ktkr!!!(ハァハァ

10/9 バリア11F

残念ながら、11階途中で時間切れ・・・(>_<)
でも、エアロがいても来れるんですね~(しみじみ
ほんと、バリアに付き合ってくれたお友達の皆さんに感謝!

バリアは、エアロだと野良行けませんが、みんなのお陰で11階だって来れちゃいます!
バリア行けない~~とお嘆きのエアロの皆さんも、エアロだって来れるんだと胸を張って行けるとイイデスネw
私の場合は、お友達に恵まれているというのが最大の幸せですw

いつもいつもありがとう~~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



エアロ久しぶりすぎて、せっかくのカラバ出すの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 23:51 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事~(・x|"
> 鍵コメさま

なるほど~・・・
あんまり最後まで生き残れた試しがなかったので、全く気がついてませんでしたっ!w

キャラを絞ったおかげで出て行くものがある程度抑えられてきてるので、頑張ってアデナ貯めます~;w;
それでも、何故か無駄にアデナ減るんですけどね・・・(ry

2014.10.11 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/228-c0803204
該当の記事は見つかりませんでした。
