夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛強化レイドに初おめみえ

リネージュⅡの世界にようこそ~






 初!水晶強化レイドに遭遇! 

UP以降何度か水晶チャレンジしているものの、一度も出会えたことのない強化レイド・w・
今回、やっとビーピーで出会えましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10/7 初めて出会った水晶強化レイド!

体が光ってるので、部屋に入った途端すぐわかりますね(・・

ドロップはしょぼいと噂ですが、とりあえず期待してっ!
殴れ~~~っ!w

10/7 初めて出会った水晶強化レイド その2

うーん・・・やっぱり硬いですね!w
HPどれくらいあるんでしょうねー。
なかなか減らなくて、いつのも調子で叩いてたらムキーーーッっときてしまってました・w・

ドロップは・・・・噂通りでした・・・(`・ω・´)






 久しぶりのスピキューラマイナス 

マイナスがいるかもと朝から沸きを見に行ってたのですが、自分が見に行った時にはまだ沸いてなく・・・(ry
少し後に見に行ったクラメンが沸いてると言っていたので、便乗~
ふー・・・自分の時には湧いてないとかあるあるです><

10/7 久しぶりのマイナス

ギガゴレとかに比べるとまだ時間はかかりますが、だいぶ早くなったのでらくちーんw
マイナスはレイドの中でも確実にドロップ数が多いので、ちょっと嬉しいですよねw
ギガゴレとかもこれほど・・・とは言わないので、もう少しドロップ期待できるといいのになぁ・・・(・・












本日のオマケ

最近ひそかにお気に入りの釣り場付近のNPCが・・・・・・・

10/7 とある場所のとあるNPC

かなりの高確率で屋根の上に・・・・・・|ョェ・´)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/227-4b3f9860
該当の記事は見つかりませんでした。
