夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛指揮チャで見事に噛みました(ノ´∀`*)

リネージュⅡの世界にようこそ~






 近頃お気に入りの釣り・w・ 

アプデ以降、釣りしながら放置の人が増えてるみたいですねっ
私も最近(する事がなくて)釣り放置が多い日々です・w・

釣り場も前と違ってかなり出来る場所が限られてきてしまってるようなので、穴場スポットを探して回ってました!
ハイネスが一番お手頃なのですが、いかんせん人が多すぎる・・・(ry
のんびりマッタリ気分を味わいたいので、人が少なくてそこそこ風景がきれいなところキボンヌ!!

――――――ふふw 見つけましたっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10/6 穴場釣りスポット発見!

所属血盟のアジトから気軽に行けて、誰もいない静かなところ!w
まったりできます~~ε-(o´_`o)

ちなみに。
最近になってようやく、箱から出るルアーで連れた魚からフィッシュジェムが出ると知りました。・゚・(ノД`)・゚・。






 バルログ&Nイス 

ゴールデンタイムだというのにぽっかり時間が空いてしまったので、まだ行ってなかったバルログとNイスを暇そうにしていたクラメンに声をかけて、主催することに・v・

バルログ

ちょうどみんなマッチとかに入ってしまったタイミングだったのか、2PT目がなかなか集まらず・・・(ry
その隙に、バルログで必要な祝帰還を現地で露店したり、初の人がいたので討伐方法を説明したり~・・・

揃っていざ討伐~~
ふ・・・・・SS撮り忘れましたwwwww

でも危なげもなく無事討伐完了~~
ほとんどの方が慣れてる上に火力ある感じだったので、やっぱバルログは子で苦戦しない限り楽ですねー(*‘ω‘ *)

10/6 主催バルログ分配額

古代のルーンストーンは、その時々によってかなり値段に差がありますねー
バルログの時はここ最近のオークでは少し高めの160M落札でした。




Nイス

バルログから少し時間を明けて、今度はNイス主催を(・・
今はもうほとんどの方がわかってると思うので説明や指示のマクロはいらない気もするのですが、見ているとたま~~に酸や反射時にそのまま叩いてる人や、権能来ても移動しない方がいるので念のために集合待ちの間にマクロ組みました。

10/6 主催Nイス

マクロに気を取られすぎて、SS調整を最初からお願いするのを忘れてました・・・(ry
なので、今回はHP半分から97+の方にはSS&SPSを抜いてもらうことに。

10/6 Nイスの指揮チャでおもいっきり噛みますた・・・

集合待ちの時間でマクロを組んだせいか、反射の時に酸の告知してました。・゚・(ノД`)・゚・。
それを訂正しようと、連合チャで「酸じゃなかった!」と言いたかったのですが・・・・・・・・・|ョェ・´)
もう何言ってるかさっぱりわかりませんねっ!w
―――――――| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

10/6 Nイス分配金(主催側の分配時窓

主催やPTLが分配する時、画面では↑のような窓が出ます。
これをOKとポチすると、皆さんに分配が届きます(❛ ◡ ❛)❤

ドロップも複数個あったのでヨカッタデスε-(´∀`*)ホッ
参加いただいた方、ありがとうございました~~!





 混沌育成ガンバッテマス\(^o^)/ 

育成も95+のあたりから、バイタがもたなくなりますよね・・・。
97になってからバイタの減りが一段と加速して、下手したらバイタリセットのその日のうちになくなってしまいます(´;ω;`)
バイタチャージ系のアイテムがショップでもう販売中止になったのが痛いデス・・・orz
お詫びでもらったチョコやゲージ特典のパアグリオの風をちまちま使いつつ、育成励んでましたが個数制限があるのでそれすら週末には使えなく>w<

それでも!
狩り行かないよりはマシと、混沌に夕方の部と夜の部の計2回行ってきました~
バイタ0だけどめげない・・・・・(>_<)

10/6 混沌

バイタ0に経験200%ルーン使用で、2¥*2回で約9%ほど・・・(ハァハァ
自分で選んだ道とはいえ、99まではまだまだ遠い~・・・
とりあえずの目標はLv98達成で、マッタリ行きましょうか・・・(o^∇^o)ノ




スポンサーサイト

-2 Comments

めてぃ says...""
わたしもハイネスは本来すきなんだけど、人多すぎてこの前はアイリス湖までいってたり~(遠すぎてもういってないけど)

いまはオーレンの城があるからその近辺が多いけど、どっかいい場所探さなきゃ~

ちなみに~
Nイスのかみは何を言おうとしたのかチャット欄の画像だけではわかんなかった~~~
2014.10.09 09:48 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~"
> めてぃさん
ハイネスは景色も場所的にもいいんだけどねー・・・
人が多すぎるのが難点;;
あんまり遠い釣り場だとめんどくさくて行けないし、お気に入りの場所探すのが意外と大変!w
アイリス湖もGKですぐ飛べるとかならいいのにねー
オーレンも行ってみたんだけど、うまくいい場所が探せなかったデス(>_<)

イスティナの噛みは・・・我ながらあとで見ても解読不能!w(テヘペロ☆

2014.10.09 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/225-cdb25a00
該当の記事は見つかりませんでした。
