夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛平穏に終わったアンタID

リネージュⅡの世界にようこそ~






 釣り放置してみました・w・ 

バグで出来なかった釣りが修正来てできるようになったらしいと聞いて、やってみました。
今回から自動で釣りができるらしく、放置中に釣りをするといい感じラシイデス。

10/1 釣り放置(ハイネスにて)

昔のように少し深めの水辺ならどこでもいいというわけではないらしく、水辺に近づいた時に上記のSSに出てるような魚アイコンが出たところでのみのようです。
釣り場の詳細については、公式のアプデ情報に載ってるので見てみてクダサイマセ。

個人的にズボラなので、できるだけ移動距離が少ない場所希望!
なので、現在いい釣り場をあちこち見て回る感じでしょうか・・・。

体感的に結構釣り失敗多い気がします。
尚且つ、変換すると加工された魚になるのですがそれも100%変換ではない模様。
シチュー目的なら加工せずに生のまま(?)貯めてお目当てのシチューに交換がイイデスネ。

釣り報酬も自動になる前のほうが良かったような・・・・・(ry
釣り場案内人のメニュー探してみたのですが、もうヘアアクセの図には交換できないのでしょうか@w@?
前の腐敗したアイテムではあったのですが・・・・・(・・

放置の時に釣りという感じで、わざわざ釣り時間を設けてまでするものではないと感じました。
放っておいても釣れるので、中身いる必要もないですしね(・。・;





 いろいろ狩り~~!の巻 

スピキューラマイナス

クラメンが「マイナス沸いてる!」と教えてくれたので、久しぶりに行ってみました~
もちろん、少しでも経験欲しいのでデュアルソルハンで・c・

10/1 スピキューラマイナス

だいぶ討伐時間は早くなってると思うのですが、それでもまだやっぱり無駄に硬いですね・・・(・・
でも、ドロップはかなり数落としてくれたので美味しいですヽ(´ー`)ノ

10/1 スピキューラマイナス ドロップ

まあ・・・自分には相変わらずこなかったのですけどねっ。・゚・(ノД`)・゚・。





アンタラスID主催シテミチャイマシタ

ゴールデンタイムにさしかかり、マッチにあったアンタラスIDに入ろうとしたのですがフレさんたちと行こうか~と相談してるうちに埋まってしまいました・・・。
それなら自分で主催しちゃえーーーっとまたまた主催シテミチャイマシタ!(o^∇^o)ノ

ワールドチャットで募集かけようとしたら―――――――

10/1 アンタラスID主催するも・・・やはりゴバ?!(・・

いきなりギランで白ってしまいました・・・Σ
チャット欄が3色でなんかキレイです!!!(負け惜しみ・・・

DVCにて集合まちをしている間に、軽く説明。
何度かしているしさほど難しい説明はないのでスムースに終了~~ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・とおもいきや!

10/1 アンタID集合待ちで・・・

噛まずに普通に進行できただけなのに拍手もらっちゃいました・v・
ヒドスww (´・ε・`)ムー

2PT目には、DKの面々が多数参加してくれてたみたいでありがたや~~ (人゚∀゚*)☆感謝♪

10/1 アンタラスID主催!

今回は、2PTで中央でNPCと一緒に叩いてからくぼみ移動する作戦で。
2PTにしてしまったので、参加者のLvが90前半が多いときついかなぁと思っていたのですが・・・・・いらぬ心配でしたw
予想以上に早く終わったのでヨカッタデスw

報酬は安定の水晶とRジェム。
公式のQ&A板では報酬確率良くなりましたか?的なスレッドがたっていましたが、私の場合は安定すぎました;s;

参加者の皆さんお疲れ様でまたよろしくですっ!w



スポンサーサイト

-4 Comments

とおりすがり says..."あるよ!"
魚アクセ、フィッシュジャムで交換の所にあるよ!
2014.10.03 12:22 | URL | #24FJNFM2 [edit]
てぃあら says..."■お返事~(・x|"
> とおりすがりさん

コメントありがとうございますっ!
魚のかぶり物はありましたね~w
前のように、ヘアアクセが良かった・・・;w;

魚解体してもフィッシュジェム出ないです・・・(ry
たまたま自分が出てないだけかもですが;w;

2014.10.04 11:43 | URL | #- [edit]
とおりすがり says...""
おっと!
通常魚(新鮮)をさばいたら加工された魚
連れた木箱からでるルアーで釣った魚(輝く)をさばいたら
ジェムでるっす!
2014.10.05 09:45 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~!"
> とおりすがりさん

ナンデスト!!
ジェム出ないと思ったら・・・そうなんですね><
ありがとうございましたっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

どおりで加工された魚しか出ないはずです・・・orz

2014.10.05 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/224-8d9e7988
該当の記事は見つかりませんでした。
