夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛97までの道のりは果てしなく遠い(*ε* )

リネージュⅡの世界にようこそ~






 またまた育成だーーっーの巻 

クマートリオ・w・

最近復帰してきたクラメンもLv96なので、クマーに誘ってトリオで行ってきました~

9/30 クマートリオ

職が短剣なので、余計にLv97まではPTないですよね~・・・
ほんと低Lvだとカルくらいしかマッチがない現実>w<
育成は厳しくなりました・・・・・。
その分今までフルだったPTが少数でできるようになってるので、フレハンやクラハンしないとですね(´;ω;`)

トリオでもクマーオイシカッタデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*参考までに・・・▶経験200%ルーンと確かネビトの砂時計で、1体35M前後ありました




カルバラ

日課のカルバラも最近では、カル→デュアルソルハン バラ→メインエアロ で行く感じになってます。
もうLv97までの道のりが遠すぎます・・・(ry

9/30 カルバラ

最近のカルバラはほんと火力高くて、とろとろしてる間に殲滅終わってますね・・・。
範囲魔法も3発撃てたらいいくらいw

9/30 著作権?!(・・

こっそりブログに載せるSSなど撮ろうものなら・・・・・その間にすでに殲滅されてます・c・
オソロシヤ・・・

きっちりブログ晒しちゃってますが・・・著作権ってナンデスカ?! (;゚д゚)ェ. . . . . . .






ここ最近稼げるイイ方法が見つからないままです。
できるだけ装備は共有するようにして、要らない装備を整理しないと・・・(´;ω;`)

それにしても、以前と比べるとかなり装備品も価格が下がってきてるので、売るにしても買った値段よりかなり安くで捌かないといけないのがつらいデスネ・・・
祝カデ重+6セットも6.5Gとかで買ったはずなのに、いまだと半額以下の3Gが相場とか・・・・・泣けます~~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

かなり前にガチャで手に入れたリリス首も売っちゃおう・・・(・・





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/223-521c921f
該当の記事は見つかりませんでした。
