夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛ペアクマーうまああああ❤

リネージュⅡの世界にようこそ~






 育成!育成!

クマー!

育成三昧の毎日ですが、またまたクマー連れて行ってもらいました!
外イースでペアだったのですが、普通にほんとに狩り出来てるのがすごいですよね・・・

9/29 クマーで育成!

最近クマPTをとんと見かけなくなったのも、こういう事情もあるのかもしれませんね|ョェ・´)
ペアとかトリオできちゃうなら、野良PTしなくてもいいという・・・・・(*`ロ´ノ)ノ

9/29 クマーで育成 その2

以前に別キャラのwizの育成してた時は、お金もなくて魔力もさほど強くなかったせいもあるのですが、フルPTしててもなかなかLA取れずにマナが出にくかったりもあったのですが、96でもマナガシガシ出ちゃってるので楽です (。◕ ∀ ◕。)
みんなやっぱり色んな意味で強くなってるんですねー・・・・・

ちなみに。
ゴールデンと言われる時間帯にクマーに行っても、誰もいなくて狩りたい放題でしたー(・・




ノル洞窟ソロ

暇な時は、ノル洞窟ソロ~~

9/29 ノル洞窟ソロ

同じ所ばかりだとすぐ飽きちゃうので、他に狩場があれば気分転換に行きたいのですが、やっぱりここが1番らくでおいしいのでしょうか。
wizソロ範囲でどこかいいところご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さいませ!




カルバラ

先日カル&極スパに行ったのですが、久しぶりすぎて大砲撃つタイミングがずれてしまい、極スパ失敗に終わってしまいました(´;ω;`)
なので、今回は95カルをデュアルのソルハンで行って、バラだけエアロで>w<

9/29 カルバラ

お手本となる先輩ソルハンのお友達がいたので、自分はズボラサポート的な立場でw
ソルハンは魔力が低めなので、魔力上げのアドバイスをまたもらわなければっ!w
最終的には祝BOSSアクセ揃えなさいって事になるのでしょうけど、まだまだ買えそうにないので今の自分にできる事をやらないと~・・・

魔クリも欲しいですが、それこそ祝BOSSを~~なんでしょうか・・・(ry


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/222-fc8046e6
該当の記事は見つかりませんでした。
