夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛変な人達がイパーイ

リネージュⅡの世界にようこそ~






 9/27ヴァラカス!! 

なんかうっかりしてて、ブログに書き忘れてましたっ>w<
スゴイネタの宝庫だったのにっ!w(ぁ

変な人達・・・(・・

集合待ちの時間から、すでに変な人達が周りによってきてました。
しょっぱなからハゲな人が裸で来てたり、いきなり透明人間な人がいたり・・・もうなんか今日の酷さが予測できる展開デシタ(`・ω・´)

この後もHu♀の知人が、ずっとヘンターイな人たちから狙われていました・・・|ョェ・´)

9/27 ヴァラカス集合待ちで・・・

今回は・・・モ◯ケさんが愛に飢えていたのか、頻繁にうちのPTに遊びに来てたのですが・・・・・
目的は?!(*`ロ´ノ)ノ

9/27 ヴァラカスなのに・・・ガクブル

短剣の◯ルさんがずっと狙われてました・・・・(・ω|チラッ

9/27 公衆の面前でイチャイチャする二人・・・(・・

ベストショットを撮るべく、SS撮りまくってたのですが・・・・・・・
良いこの皆さんには見せられなかったので、これで今回は勘弁しておいてクダサイ>w<




討伐はまじめにシマシタ!・・・(・・

なんだか待ち時間に毒された気がしないでもないですが・・・・・
きちんと討伐はまじめにシマシタ!w

9/27 ヴァラカス討伐(討伐は真面目!w

全員が壁際に移動して討伐した感じでしたねー
いつもよりはフィアーも少なかったような気がします。

MPドレインも一度しかこなかったのでらっきー!!

9/27 ヴァラカス討伐後きれいな半円にw

討伐終わってみたら―――――
ヴァラカスがいたところを中心に、きれいな半円になってましたw

9/27 ヴァラカス討伐PTメンバー
⇑⇑⇑ ヴァラカス討伐PTメンバー


9/27 ヴァラカス分配額

やっぱりアクセが出ないと分配は・・・・・(ry

参加した皆さん&主催さま、お疲れ様でした~~!
またよろしくお願いいたしますね^^





 デュアル育成だ~~っ 

クマー

クラメンにおねだりして、またまたクマー連れて行ってもらいました!
だって・・・・・・・オイシインデスモン!w

9/28 ペアクマー!

Lv96になり飛翔が使えなくなったのと、おそらく経験テーブルのせいで上がり幅がだいぶ少なくなってきちゃいました(´;ω;`)
それでも!まだまだおいしいクマー!w

デュアルのソルハンもまださほど強くはないと思うのですが、マナが結構出るのでFA取れてるううう~~と一人でヒャッフゥして喜んでますw



サミタ

ソロ狩りしてるところにコソッとおじゃましてみたり・・・(・・

9/28 サミタ

魔法を撃った瞬間をかっこ良くSS撮れないかなぁと思ったものの、何かが違う感・・・ ショボ――(´-ω-`)――ン

サミタで経験200%ルーン入りで 経験33Mほどでした。




ノル洞窟

9/28 ノル洞窟ソロ

部屋だとちょっと枯れちゃうので、無謀にもノルのクエでPT狩りする廊下に行ってソロしてみました。
まあ・・・行けるんですけど、追尾のイースを引っ掛けておいてっちゃったりして大変でしたヽ(`Д´)ノ
やっぱり、おとなしく定点狩りしてるのが吉な模様デスネ。




オルビスレイド2体

せっかく久しぶりに行ったのに、SS撮り忘れ・・・・(ry
でも!めずらしくファンタカッタードロップしましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9/28 オルビスレイド2体 ドロップ

武器がドロップしたの見たのはもしかしたら初めてかもシレマセン!w





 バリアー♬ 

3回行ってきました~
1度目は イース/短剣/DN/エアロ。

9/28 バリアー イース/短剣/DN/エアロ

DNは昔のクラメンがデュアルDNを動かしてるのをフレ欄で見つけたので拉致!
久しぶりに誘ったのに、来てくれてありがとうでした~(。◕ ∀ ◕。)
しかもほぼ拉致状態でしたww

2回目&3回目は、ちょっと眠かったせいかSSあると思ったら撮っていませんでした・・・Σ
2回目 イース/盾/短剣/エアロ 3回目 イース/wiz/グラ/エアロ の構成でした~

バリアに関しては、金羽になってしまったのでだらだらとAPを全部とってSPカンストにしちゃう感じですねー。
あとは、やっぱり他のお友達のお手伝い❤
エアロ連れて行ってもらったお礼の意味も込めて、せめてお手伝いで感謝の意を伝えねばっ>w<












本日のオマケ

デュアル上げしてるので、いつものカルバラではなくカル極スパで募集したのですが、どこかで見たようなたぬきっ子が来てくれました!w

9/28 魚を持ったたぬき・・・(・・

た・・・たぬきが青いお魚持ってるっ?!
なんだか微笑ましくて、笑ってしまった一瞬でしたwww

これって・・・・・・・
青くて光ってるからサバ?!w



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/221-42ece31a
該当の記事は見つかりませんでした。
