夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛中身の濃いBOSSツアー

リネージュⅡの世界にようこそ~






 新ID行ってきました~ 

初日からマゾいと噂の新IDインフィニティヘイブン。
話のネタ程度には行ってみたいと思っていたのですが、たまたま行くという知人に誘ってもらったので行ってきました!

9/27 新ID 知人たちと

いや~・・・噂通り硬い!
硬すぎて、メンバーたちの怒りがMAX?!

1番目のボスの名前から、あほなPTメンバーたちの会話が焼き肉談義に・・・(。◕ ∀ ◕。)
うん、マジで焼肉食べたくなりましたっ(ゴクリッ

9/27 いつの間にか焼き肉談義?!

内部の構造的には、昔流行ったメイズな感じですね。
BOSSを1匹ずつ倒して行って、次に進むようです。
ただ、倒さないとスルーして次には進めない模様デス。

9/27 新IDにて高い高い・・・(・・

デバフがショックやバインドなどかなり頻繁に来るので、このIDはエアロ必須ですね~・・・
でも、多分もう二度と来ませんっ!(`・∀・´)

メンバーの時間がなかったので2番めのBOSSあたりで最初からリタイヤの予定ではあったのですが・・・・・マジで経験もSPもこないっ!(*_*;

せっかくの新しいIDなのに、もう少しみんな来たくなるような工夫は出来なかったのでしょうかね@@?
経験&SPもこないなら、もっとドロップよくしないとオワコンになるのは目に見えていたでしょうに・・・(・・
最後のBOSSを倒したら、必ずブラッドやダーク石が種類ランダムで出るとかだったら、多分みんな経験SP入らなくてもまた行こうって気になったと思いますが、聞いてる限りのドロップなら多分もう行く人はいませんねヾ(*`ェ´*)ノ

マジで、話のネタだけで終わりそうなIDでした・・・(ry






 デュアルwizのレベリングっ(o^∇^o)ノ 

混沌知人PT

新ID行った後に行ける人で混沌行くというので、ちゃっかりデュアルwizでお邪魔してきました!

9/27 デュアルソルハンで混沌2¥

まだ早い時間だったので混沌も混んではいなかったのですが、2穴狩りの方と穴がかぶってしまったようでちょっとオタオタw
逆に空いていたので、ちょっと油断してたみたいです(・・

フルブーストで混沌1匹あたり30M前後の経験。
バイタの減りがヤバイですが、やっぱり育成は混沌早いデスネ(≧∇≦)b



ノル洞窟ソロ

最近のソロのお気に入りは、ノル洞窟!
暇な時はちまちま通ってマスw

SSはいいのがなかったので切り貼り・・・|彡サッ

9/27 ノルニル洞窟
いろいろ試しに行ってみたのですが、どうもここが今のところ一番よさげです。

確か、フルブーストで1匹あたり20M前後の経験。
やわいし、範囲出来る場所としてはかなりいい感じ。
すぐ飽きなければいいんでしょうけど、ソロはすぐ飽きちゃって・・・Σ





 超スゴイBOSSツアー参加! 

N4BOSSツアー@@

ロジャさんのBOSSツアーをマッチで見つけたのですが・・・ノーマルのバルログ・イスティナ・オクタビス・タウティの4BOSSだったのでちょっと悩んじゃいました>w<
4BOSSって長くないっ?!と思ったのですが、ロジャさんのなのできっと早いだろうと見込んでイースで行っちゃいましたw

9/27 4BOSSツアー バルログ

予想通りというかなんというか!
バルログに至っては叩き始めて数秒!w

9/27 4BOSSツアー 分配

ノーマル4BOSSが終わった段階で、極もいこーぜ!ということになり、とりあえずオーク。
古代のルーンストーンがだいぶ安くなってきているので、4BOSSの割には分配額少なめ。
あ・・・でもそういえば、イスティナは確かドロップなかったでした!w




引き続き極BOSSツアー

引き続いて行けない方の補充後、改めて3極BOSSツアーに~

9/27 極BOSSツアー 極タウ

極なのでどれもNに比べたらメンドイのですが、それでももしかしたら他の方主催のノーマルくらいのスピードだったかもしれません・・・(・・
極タウに関しては、範囲の逃げる方向が違ってたりでかなり死者出ちゃってましたが。
タウに関しては、アクセが出ないとNも極もドロップマゾいですね><

9/27 3極BOSSツアー 分配額

最初にマッチ入った頃の予定終了時間を大幅に超えてしまいましたが、中身の濃いツアーでした!!
参加された皆さん&主催のロジャさん、お疲れ様でした~っ
またよろしくお願いします^^


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/220-7664d65f
該当の記事は見つかりませんでした。
