夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛デュアル育成三昧!

リネージュⅡの世界にようこそ~






クラハンの巻~~・w・b 

混沌育成

アジトID2種の後、育成混沌クラハンになりました。
デュアルwizの育成したかったので、ソルハンで参加だーw

9/26 混沌クラハン!

なんだかんだドーピングしてたのですが、1匹あたりExp約29M/SP24Kほどありました。
クマペアのほうが30Mほどあった気がするのは、多分ドーピングの数が多かったせいでしょうねきっと・・・(・・
2¥ほどで24%くらい上がりました@@(ちょっとぼけてて前後の数字がうろ覚えだったり・・・
途中で無事にLv95達成!(ハァハァ

Lv97が見えてきたけれど、まだまだ遠いなぁ・・・




召喚型レイド

すっかり味をしめたクラメンにおねだりされて(?)、盟主さまがベノン村の召喚型レイドにまたまた連れて行ってくれました!w

9/26 ベノン村召喚型レイド

実装当初は確か3PTでもきつかった気がするのに、1PTで行けちゃうとか・・・(・・
硬いので時間はかかりますが、クラハンで行けるとか想像すらしてませんでしたw

ドロップがかなり美味しいのでイイデスヨネ~♬
通常のレイドやBOSSも、ここまでとは言わないけれど半分くらいでもドロップがあればいいのにねー・・・・・

製作BOXもまとめて5個とか出すので、クラメンたちがワイワイ騒いで制作してました。
成功した人失敗した人で命運別れますねっ!w






 Nイスティナ 

寝る前にぽっかり時間が空いてボーっとしてマッチを漁っていたら、イスティナが出ました!
リセット前なので、消化消化❤

9/26 Nイスティナ デュアルソルハンで~

NイスでLv95で Exp 約4G/SP 約540K もらえましたが、多分これは飛翔+経験ルーン200%入った状態。
素だとどれくらいなんでしょねー。

9/26 Nイス分配額

稼ぎの主流だったIDBOSSもそろそろ渋くなりつつありますね・・・|ョェ・´)

何か他に稼ぐ方法考えないと・・・・デス Σ(-`Д´-;)


スポンサーサイト

-2 Comments

シャルロット says..."召喚レイドは、"
いっぱい出るから良いですよねー。
現状、金策がレイド以外無くなってしまった気はしますが、私も何か違う事探し中です。(T_T)
2014.09.27 19:37 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ"
> シャルロットさん

しばらくぶりだったのですが、ドロップの多さに喜んでましたw
ほんと他のレイドがいかにドロップ渋いか・・・ですよね><

BOSSに行ってもドロップがしょぼい事が多くて、金策を何か他にまじめに考えないと・・・・・と思っています;w;
2014.09.28 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/219-a579a233
該当の記事は見つかりませんでした。
