夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛経験ウマアアアな一日・w・

リネージュⅡの世界にようこそ~






 またまたデュアル育成だーの巻 

今日もフレさんに寄生連れて行ってもらって育成だーーっ オーッ━━(`・д・´)ノ━━!!

とりあえず、2垢のイースのマオレッタを引き連れて範囲しやすいノルで。
サクサク狩れるのでお気に入りw
沸いたMOBをダイソンで巻き込んで次々と殲滅~
たまにぽっかり少しですが空く時間ができるほど・w・

その後少し経ってから、今度はクマーに行ってみようということになり!

9/25 クマーでペア範囲(・・

最初は軽く引いて様子見で~~って言っていたのですが・・・。
ほぼ普通にフルPTと同じ感じで行けちゃってました(|ョェ・´)
強いフレさんでヨカッタデス(o^∇^o)ノ

めさめさ経験良くてドーピングしていたものの、2¥で30%くらい上がっちゃいましたー(*`ロ´ノ)ノ
クセになっちゃいそうです!w





 亡者アジトID&ベノン村の召喚レイド 

亡者アジトID


今回は21時の時点で中身が5名!w
余裕ですね~♪~(・ε・ )

9/25 亡者アジトID

経験が欲しかったので今回はデュアルwizと2垢イースで参加シテミマシタ!
ドーピングしてましたが Lv94 30.57→54.87%まで上がりました!
ウマーーーーーアw

アジトIDで、今回出た分と前回の分を合わせて譲ってもらうことが出来たので、なんとか目標の古代のルーンストーンに達成!!

9/25 念願のレジストニアウェポン習得!

狩りはもちろん、バリアでも活躍しそうな!!!
ようやく取れてホッとしましたw



召喚レイド

アジトIDが終わった段階で、どっか行こうということになり95カル極スパのあと、ベノン村に移動になった召喚レイドに行くことに~

オーク村に祭壇があった時はよく行ってましたが、ベノン村に移動になってからは初めて・w・

9/25 ベノン村召喚レイド クラハンにて

ここも経験欲しかったので、デュアルwiz&2垢イースのデュアルのエアロで!(ややこしいww

とりあえず硬い・・・(・・
たま~~にごっそりみんなのHPが減るので、ヒールしつつwizの画面に切り替えて魔法~
忙しかったですー・・・
まーでも、そんなに極悪でもなかったのでヨカッタw

時々寝そうになりつつも無事に討伐完了~ヽ(´ー`)ノ
なんかやたら製作BOXやら現物やら出てましたw

経験も美味しくて、Lv94の約54%→84%まで上がりました!(しつこいようですがドーピングあり!w
あと15%でLv95ですっ!(ハァハァ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/218-b331d6b0
該当の記事は見つかりませんでした。
