夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛古代のルーンストーンやっと集めだしました(・・

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ガイナレイド 

メンテ明けのガイナレイド行ってきましたー!
今デュアルを取り直したところでLv低いので、職がかぶるとまずいのでマエストロで参加してきました。
めずらしくエアロが一人しか沸き待ちしてなかったようで、エアロで行っても良かったっぽいです>w<

9/24 メンテ明けのガイナレイド

最近ダークアイデ石をしばらく見てない気がします・・・。
またこそっと修正かけられてたりして(・・

9/24 ガイナレイド分配

オークはいつもだいたい同じ方が参加な感じなのかなぁ。
私も安ければ欲しいのですが、だんだん上がっていく様子を眺めてるだけで大体終わります・・・Σ







 イスティナ&バルログ 

知人が主催してたので潜り込んできました^^b
イスティナとバルログ別々の主催ではあったのですが、うまい具合にマッチに入れました。

バルログ

牢獄に飛ばされた方も少なく超安定・w・b
子が暴れなければ、討伐早い早い・・・・・・・(・・

9/24 バルログ

無事に古代のルーンストーンもドロップ\(^o^)/

いままで既存のアイテムとややこしかったルーン ストーンですが、今回のメンテから名称を変えた模様です。
今するくらいなら最初からチェックして変えておけばいいのにね―|ョェ・´)
古代のルーン ストーンに名称変更になってます!

9/24 バルログ分配

高かった時期の約半額まで価格落ちてきてますねー
ここらが買いどきなのかな~と、張り切ってオークに参加・w・
無事に落とすことが出来ましたっ(^^)/



イスティナ

バルログと同じ知人の主催に潜り込み~
討伐模様はいつものごとくSS撮り忘れデス・・・(ry
いつも討伐終わった瞬間に思い出すのは何とかならないでしょうか;w;

Lv90~99の募集だったのでSS撮り忘れ調整ありでした。
少し時間はかかるけれど、Nイスなら特に事故もなく終わるのでイイデスヨネw

9/24 イスティナ分配

イスティナでも古代のルーンストーンGET!!(ハァハァ
残すところ・・・・あと4個です!





 強化BOSSに会いたい! 

―――――――と言う事で。
いつもはカルバラだけが多いのですが、水晶もプラスして行ってみましたヽ(´ー`)ノ

9/24 カルバラ水晶⇢バーラー

元クラメンも二人マッチに来てくれましたっ(o^∇^o)ノ
ワイワイ言いつつ、カル⇢バーラーと進みますw

9/24 水晶

そう簡単にはでないだろうなという予想を裏切りませんでした・s・
通常のでしたが、分裂してくれてらっきー!!
歪んだ次元の宝箱も2個目出ましたw
ウマーw

強化BOSSにいつおめにかかれるのか・・・・・・・1ヶ月位先のような気もします(・・






 デュアル育成~~っ! 

毎日ちまちまソロしたりフレさんに連れて行ってもらったりして頑張ってますっ

9/24 ノルでデュアルの範囲上げ~

最近のお気に入りはノル洞窟と邪教の控えでの範囲。
まあ・・・ソロでは出来ないので、フレさんに連れて行ってもらってるわけでありますが(・・

でも、ノルの外だとソロでも半永久的に範囲できるので、もっぱらソロの時は今のところそこでこもってます。
なんとかLv99の人と一緒にできるLv94まで上がったので、ちょっとホッとしてますw
あとは~~Lv95→Lv97→Lv99を目標に!!

カラバと直接狩りと両方で頑張るつもりでいますヾ( -`д´-,,) ガンバルヨ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/217-8096e4fa
該当の記事は見つかりませんでした。
