夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛変更したデュアルwizの育成ガンバッテマスw

リネージュⅡの世界にようこそ~






 クロゲル 

マオレッタでもクロゲルクエがあるのをすっかり忘れておりました・・・(ry
ちょうど暇だな~と思ってた時に、クロゲルのマッチがあったので行ってまいりました!

9/23 マオレッタでクロゲル

前回参加の時には結構範囲食らいまくってたのですが、今回はそうでもなかったような・・・(・・?
範囲スキルがうまくカット出来てたってことなのでしょうね。
うまくカット出来てた理由は何だったんでしょう・・・・・・
ちゃんと理由が判れば、自分でも主催できるのですが今のところまだ不確定><






 イスティナ主催~ 

水曜日にIDリセットになるというのにまだイスティナ行けてない~~~~>w<
・・・・・・・ということで!
久しぶりにイスティナ主催してみました・w・b

9/23 イスティナ主催

権能や酸や反射についてのマクロは以前作ってあったので準備は万端( `д´)b オッケー!
ただ、エアロで行くと指揮かヒールが遅れがちになるのデュアルのwizで。

9/23 主催イスティナ分配額

イスティナのHP半分になるまで97+はSS調整。
ドロップはルーン ストーン出ました~

ルーン ストーンだいぶ安くなってきましたねー・・・w






 イースで祭典初勝利~ (^o^)/ 

コッソリ祭典に出てるのですが、人数が少なめの時は放置ではなく中身入りでやってたりしてます・s・
今回こそっと覗いてみたら、いつもより少なめだったので参加してみました~

9/23 イースで祭典初勝利(≧∇≦)b

wizかと思ってた対戦相手が終わってみたら・・・エアロでした(・・

謎の箱3個もらえたのですが・・・いつ開けようか迷います!w






 変更したデュアルソルハンの育成! 

以前に目標として宣言していたとおり、エアロのデュアルぬこ→ソルハンに変更しました|ョェ・´)
99だったのでもったいないといえばもったいなかったのですが・・・w
でも装備も共有できるし、すでにいるものの全く動かしていなかったwizキャラの代わりに稼働が上がるはず!w
とりあえず・・・・・・・カラバで91まで上がったので、そこからは育成頑張るぞーっ( ̄∀ ̄)ノオーッ

フレさんの協力もあり、ちまちま育ってますw

9/23 礼拝堂で育成!

邪教の礼拝堂が美味しいとのことで、範囲範囲!
・・・・・・・うん、オイシーー❤

フルブーストしてたら、数時間で1Lv上がりました・s・

9/23 フェアリーで育成!

フレさんがいない時は、フェアリーに行ってソロ範囲!
んー・・・・・サクサク!

とりあえずの目標は!!
99のフレさんに寄生できるLvと言う事で!!
目指せ!Lv94!\(^o^)/

フルブーストがいつまで続くかが問題ですが、2日で91→93まで育ちましたw
ソロ飽きずに頑張らないとねー・・・・・(・x|



スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 11:53 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事~(・x|"
> 鍵コメのお方へ~

おおぅ!そうなのね!
ガイナのカットと同じって事かぁ・・・
今度ほかの盾さんにもチラッと聞いてみるね~w

ありがとでしたー(。◕ ∀ ◕。)

2014.09.26 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/216-ee5fadc3
該当の記事は見つかりませんでした。
