夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛バリアで初の11階達成~(≧∇≦)b

リネージュⅡの世界にようこそ~






 バリアで初の11階達成! ┬|´ω`*)。oO(ヤッタヨ!ママン♪) 

みなさんはバリア自己最高はどれくらいまで上がってるのでしょうか~?
私はこれまで、10階が自己最高記録でした。
・・・・・・・しかも、一度だけ!w

でも~~・・・・・・・

9/22 バリア初11階達成~~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今回初めて11階達成出来ましたっ! ヤタ───v(-∀-)v───♪

初めての未知なる体験!
見たことないMOBがワンサカでビックリ(*`ロ´ノ)ノ

9/22 知らないMOBがイパーイ!!▶バリア11階

うおおおおお!
こんなMOBがいたなんてw
初めて見るMOBに少々興奮気味だったりw

9/22 アーカンも殲滅早かった・・・(・・

一番の理由は・・・・・やっぱりアーカンにあまり手こずらなかったとこなのでしょうか(・・
いやー みんな強いですw

初めての階に行けてちょっとテンションハイでしたっ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

次の目標は・・・目指せ!12階だね~\(^o^)/
みんなの羽も次の段階にステップアップだー!w



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/215-20f0228c
該当の記事は見つかりませんでした。
