夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛みんなのお陰で金羽にっ(≧∇≦)b

リネージュⅡの世界にようこそ~






 マエストロ特訓!?の巻 

マエストロの雪雫がLv97になってからどれだけ経ったのか・・・・・(・・
なかなか機会がなかったのとズボラしてたのとで、数ヶ月ずっと育成放置状態でした。
2垢イースのマオレッタの育成を先にしたせいもあるのですが、そちらは無事にカンストしたので、クラメンや知人にお願いして混沌連れて行ってもらいましたー ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

9/21 マエストロ上げで混沌!

フルブースト入れて、2¥でおよそ10%上がりました!(o^∇^o)ノ
もうすっかり2穴討伐に慣れきって、以前だと1穴の真ん中で狩りするだけでも怖かったのが嘘のよう・・・(´・ω・`)

付き合ってくれた皆さん、お疲れ様でありがとうございましたーっ
またぜひ連れて行ってネw







 ベレス討伐 

前回は討伐に必要な人数が揃わなくて中止になりましたが、今回はなんとか粘り勝ちで行けました!w
現地拾ってマッチ募集して~・・・結構時間かかりましたが、行けてヨカッタヨカッタw

9/21 ベレス

ダリオンにあたった事ないんですが、ルートが変わるフラグは何なのでしょう・・・(・・
装備が全員リンドと同じダサイ服に変わるのはもう我慢デスネ・・・。

途中ちょっと違うの叩いてたっぽいですが、無事に討伐完了!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
箱もらいましたが・・・お察しでした><

2垢キャラ出せる人が出して人数合わせしていて、私も出していたのですが動かせないので何度か死んでました・・・(ry

何度も言いますが。
過疎ってきてからのこの大人数はキツイデス!
なんとか修正してほしいなぁ・・・(・・








 バリア&金羽! 

金羽になれそうな感じだったので、バリアで追い上げしてもらいました!
盾/イース/マエストロ/エアロ で。

9/21 バリア

バリア3回位連れて行ってもらっちゃいました(・・
ベレス行く予定だったのですが、時間までギリギリ行っていて何とかほんとにギリで金羽に~(≧∇≦)b

協力してくれたクラメン(元クラメンももちろん含みます!w)フレさんたちに大感謝>w<
火力ないけど、嫌がるどころかむしろ積極的にバリアに一緒に行ってくれてありがとうでしたー(´;ω;`)
今度は、微力ながら私もみんなのために頑張ってお手伝いできるとイイナァ・・・

9/21 金羽に~(。◕ ∀ ◕。)

嬉しがってSS撮りに行ったものの・・・キャラを拡大させると羽が小さく・・・Σ

APはまだちょっと悩んでて確定ではないのですが、とりあえず全部マジシャン系で。
しばらくは試行錯誤しながらいろいろやってみようと思います^^b



みんな、本当にありがとうね~~゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/214-4b9063c9
該当の記事は見つかりませんでした。
