夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛5秒後のミラクル

リネージュⅡの世界にようこそ~







 イースでカルバラ~ 

イースでカルバラに行ってきました!
知人もいたのでチャットも和やかな雰囲気~(。◕ ∀ ◕。)

9/20 イースでカルバラ ぬこの頭が?!w

ぬこがカワイイね~という話題になると、飼い主が頭をデッカクさせてました・・・w

9/20 カルバラ中の会話がヒドイ・・・w

待遇が悪い気がするのは・・・・・キノセイ?!w
愛よりアデナくでーーーーーーっ!w






 アンタラス~~~!! 


恒例になりつつあるバリア部アンタラス討伐。

バリア部の(自称)かわゆいマネージャー兼BOSS班長の私からは一言だけ!

9/20 BOSS班長から一言!

テキトーテキトーw
今みんな強いからなんとかなるさっ!w

9/20 ムービー時の部員の位置取りがいいカンジw

ムービーの時の位置取りもなかなかいいところでしたw
偶然だったと思うんですけどねーヽ(´ー`)ノ

討伐もスムースに行われましたが――――――
今回は、アンタラスではめずらしいフィアーにかかって遠ざかっていく人や、いつもは余りかからない石化に私も結構かかってたりでデバフ ヤダ(´;д;`)ヤダ・・・な感じでした>w<

9/20 アンタラス討伐

そして今回も!!!!!!
討伐間際になって落ちました・・・・・・・orz
ひどいっ!。+゚(pωq)゚+。エーン

戻ってきたら・・・・・・・すっかり討伐終わってました><
みんな、ごめんねっ ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

9/20 アンタラス参加バリア部部員
↑↑↑ 9/20(土)アンタラス参加のバリア部メンツ


9/20 アンタラス分配金

参加人数137名。
アンタ耳も出ていい感じの分配金でしたー(o^∇^o)ノ

みなさんおつかれさまでしたっ!






 バリア部部活(久しぶり?!)ーの巻 

バリア部のメンツで行くのは久しぶりな気がします・・・(・・
構成は 短剣/グラ/イース/エアロ。

9/20 バリア部~

アンタラス後、終わったノリのまま(?)バリア突入~?w

今回は短剣さんがいたので、行けるとこまでっ!
7Fくらいまで行けてましたねー(。◕ ∀ ◕。)

バリアクエの突発イベントありますが、ちょっと無理かなーと思ってましたが、もしかしたら行けるかも?行けないかも?!・・・って感じでしょーか。
自分的にちょっとうっかりしてて、エアロの火力あと若干上げられそうな事に気がついたので、次回で試してみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
もっと早く気がつけよ!!!・・・・・というのはなしで生ぬるい目で見てやってクダサイ・・・(ry











本日のオマケ

バリア後カルバラに行ったのですが、部長がPTLで「心の中で5秒数えたら入るよ~」と言って、中に入ったな~と思った途端!!

9/20 カルバラツアーのカルに入った途端・・・

ものすごくいいタイミングで落ちましたww

さすが部長!と褒められてマシタヨ?w




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/213-0a2cfada
該当の記事は見つかりませんでした。
